思わず男性がその気になる言葉。 - コラム - 専門家プロファイル

湯田 佐恵子
結婚相談&婚活コンサルティングのリアルラブ 
東京都
婚活セラピスト、心理カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

思わず男性がその気になる言葉。

- good

【ランキング】気になる女子から言われたら、思わず告白したくなる言葉ベスト3
気になる女子にまだ気持ちは伝えられない!そんな男性でも、相手からの一言で告白を決心することがあるよう..........≪続きを読む≫[アメーバニュース]
今日のアメバ―ニュース、同感です!

【1位】目をうるうるさせながらの「もっと一緒にいたい」(49票)
【2位】屈託のない笑顔で「あなたと話しているとほっとする」といわれたとき(43票)
【3位】「私、立候補しちゃおうかな?」と気がある素振りをする(29票)

「目をうるうる」だけでも大事。でも、うるうるするのは相手にわかるように時間をかけてしないとダメなんですが、そこを恥ずかしがってしまう女子は多い。

基本的に、夢中になっちゃっている相手に、こういうことできにくいですよね?
自分の中で妄想チックな気持ちに振り回される前に、こういった相手を誘う行動に出ると、好きになりすぎずに済みますね。

おもしろいもので強烈な感情に振り回されてしまうと、自分がその感情に負け、相手へのアプローチ以前の状態になってしまいます。しっかり相手を目を見て、相手がどんな様子なのかしっかり観察してから落ちついて言葉を発するなど、大事ですよね…。

★★★

湯田佐恵子

東京の結婚相談所&婚活コンサルのリアルラブ

* 自分を好きになる会主催次回ワークショップ
4週間でプロポーズした成婚報告会は8月9日(土)18時から!
参加申し込みや体験カウンセリングはこちら。