個人サロンってどうなの? - パーソナルスタイリング - 専門家プロファイル

関根 もえな
Waxing Reina 代表
東京都
パーソナルスタイリスト
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

個人サロンってどうなの?

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. パーソナルスタイリング
Waxing Reina 御挨拶

いつもありがとうございます。
ブラジリアンワックス専門サロンWaxing Reinaオーナーの関根もえなです。


以前にアップした記事の再投稿です。


ブラジリアンワックスをやってみたいけどどこへ行けば良いのかなぁ???

ワックスサロンを検索をしながらパソコンの前で頭を抱えている方も
いるのでは無いでしょうか?

チェーン店?
それとも個人サロン?

それぞれメリット、デメリットがあると思います。

今回は個人サロンのメリットに絞ってお話させて頂こうと思います。


個人サロンは大抵1人の方が責任を持って施術をしていると思います。
1人で施術するという事は誰にも頼れない状況です。
要は、1人でもやって行ける自信がある証拠と思います。
(もちろん大手のサロンさんにも自立出来るだけの器量を持っている方は
たくさんいらっしゃるかと思います。)
そして、何よりも担当が変わらないという事です。
とてもセンシティブな箇所の施術です。
「担当が変わるのがイヤだ」
という方も中にはいらっしゃるかと思います。
そんな方には個人サロンがお勧めかと思います。
施術に対するこだわりもきっと多く持っているはずです。
個人サロンは大手のサロンには広告やホームページ、
そしてインテリア等では絶対に敵いません。
そのかわり、
一生懸命一人一人のお客様と向き合い、
また、来て頂く為の努力をしているのです。


私は大手のサロンで働いた経験もありますが
今の方がずっと仕事が楽しいですし、真剣ですよ♡




http://waxingbeauty.com
ブラジリアンワックス
アンダーヘアー処理
サロン