明日開催!AOA勉強会 - アパート経営・物件管理 - 専門家プロファイル

渡邊 浩滋
税理士・司法書士 渡邊浩滋総合事務所 税理士 ファイナンシャルプランナー
東京都
税理士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:不動産投資・物件管理

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

明日開催!AOA勉強会

- good

  1. マネー
  2. 不動産投資・物件管理
  3. アパート経営・物件管理

昨日7月31日は、ダイヤモンドメディアさんが主催する

ITを使って不動産業界で起業したい方や

起業されている方向けの勉強会にて、30名以上の方の前で登壇させて頂きました。


私に話せることは、大家さんの実情だけですが・・・


大家さんの話を初めて聞く方が多かったのか、みなさん真剣に聞いていました。


その後の質問、ディスカッションも熱い


真剣に不動産業界を考え、起業されたいという方が非常に多かったです。

この方々となら不動産業界を変えられるのではないかと感じました。


自分もまだまだがんばります



ということで、明日は、いよいよ行動する大家さんの会の勉強会です。


テーマは、大規模修繕


年に何千棟と大規模修繕の検査をしているプロをお呼びして

大規模修繕のポイントを解説してもらいます。


私も、税理士として、大規模修繕の税務について

ちょこっとだけ話をします


大家さんでなくても大歓迎です

(営業は一切禁止です)


日時:2014年8月2日(土) 14時~16時40分(受付13:30~)

会場:東京都豊島区東池袋1-6-4
   ABCアットビジネスセンター別館403号室
(地下鉄 29番出口徒歩10秒 JR池袋駅東口 ヤマダ電機LABI1日本総本店 隣りのビルです)

費用:勉強会 2,000円


お申込み:http://kokucheese.com/event/index/195810/


若干名お席が残っております。

お早目にお申込みください。