ヒアルロン酸の豊胸手術をあまく見てはいませんか? - コラム - 専門家プロファイル

山口優
美容医療ジャーナリスト
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ヒアルロン酸の豊胸手術をあまく見てはいませんか?

- good

ヒアルロン酸で豊胸をご希望の方は、
プチ整形でヒアルロン酸注入あるし安心!と思っている方もいるでしょう。

しかし、それは大きな間違えです。
ヒアルロン酸の豊胸手術はリスクが高いものなのです。

ヒアルロン酸豊胸は乳腺下や乳腺周りにヒアルロン酸を注入します。

クリニックによってヒアルロン酸の種類が異なってきます。

基本的にバスト専用のヒアルロン酸がありますので、
それを注入することで防げるリスクもあります。

しかし、安価系のクリニックでは硬いヒアルロン酸を注入します。
※クリニックによって変わりますが・・・。

その場合起こってしまうリスクとしては、
しこりが出来てしまったり硬いバストになってしまいます。

安価系のクリニックでは初回お試し!など行っていますが、
本当に安全性が高いのかは問題ですよね。

ヒアルロン酸は全て吸収されるといいますが、
場合によっては完全には吸収されない場合もあります。

そうしますと修正手術が必要になってくるのです。

低価格で行えるのは良いですが、それなりにリスクがついてきます。

例えば、注入技術には以下のような技術があります。

Serial puncture=微小に注射する
Liner-threading=直線的につなぐ
Cross-hatching=細かい平行線の交差
Fanning=かきまぜ作用
Multiple-honeycomb=細分化、ハチの巣

これらを全て完璧にできる医師はかなり少ないです。

ヒアルロン酸豊胸の美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

ご相談番号 090-8435-3332

mail@ba-consulting.org 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
(※hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。1日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご連絡お願いします。また、ご相談の前にmail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。)


 |  コラム一覧 |