眠たそうになってしまった眼瞼下垂 口コミ・体験談 - コラム - 専門家プロファイル

山口優
美容医療ジャーナリスト
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

眠たそうになってしまった眼瞼下垂 口コミ・体験談

- good

眼瞼下垂の失敗の口コミ・体験談をご紹介します。

ご相談窓口に来るご相談はお一人お一人丁寧にご相談させていただいております

新しくご相談される方にとってわかりやすくイメージできるように、体験談をご紹介致します。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
※プライバシー保護のため、内容を一部、修正しております。


眼科で眼瞼下垂
形成外科で修正
眼科での修正と眼瞼下垂の手術を3回程繰り返しました。

左目のみ引き上がり過ぎてしまった事が原因で、修正をしたら
逆に眠そうな眼瞼の状態に戻ってしまいました。

二重幅も広く、非常に不自然な状態が続いています。
もう一度修正を保険適応で行いたいのですが・・可能でしょうか。

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
眼瞼下垂についてのご相談です。

眼瞼下垂の手術は医師によっては保険適用になる場合もあります。
何度も行いますとt傷跡の状態によってはケロイドになることもあります。

ほとんどのクリニックが30分ぐらいの雑な治療をしています。
丁寧に行う選びが大切になります。

今回はご相談くださりありがとうございます。
少しでもお力になれるように努めます。

眼瞼下垂の美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

ご相談番号  090-8435-3332

mail@ba-consulting.org 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
(※hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。1日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご連絡
お願いします。また、ご相談の前にmail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。)


 |  コラム一覧 |