気持ちが向いた時に! - インテリアコーディネート全般 - 専門家プロファイル

小森 あき
Life&Home Styling Studio~Felice~ 代表
東京都
インテリアデザイナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

松下 進
松下 進
(インテリアコーディネーター)
戸澤 寿史
戸澤 寿史
(インテリアデザイナー)
稲垣 史朗
(店舗インテリアデザイナー)
すはら ひろこ
(インテリアデザイナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

住環境セラピスト&ライフオーガナイザーの小森あきです。
もうすぐ夏休みですね、旅行の予定がある方も多いのではないでしょうか?
我家は主人は土日出勤…お盆の日程も仕事~_~;私は学童に合わせて平日活動。お盆は休み!出掛ける予定を立てるのも難しく、今年は友人宅のパーティーやワークショップ、エレメンタリーのキャンプで結構予定がうまり、学童でも毎週どこかに連れて行ってくれるという嬉しい企画満載!あーもう夏休みは心配ないかな!?
私は予定のない日はオーガナイズの夏!不要品をまとめようと思っています。そして、父が亡くなり9ヶ月やっと父の衣類など処分する気になった母をサポートオーガナイズ!!自宅よりこちらが優先です。
父、愛犬と見送ってきた母、思い出と前向き合う気持ちを大切に、そっとしておきました。少しずつ片付けて自分の趣味の織物…始めたいという気持ちも芽生えてきたようです。
そんなタイミングで、親の家を片付けるという企画で先輩オーガナイザーの本間ゆりさんのご実家が取り上げられていた番組をみたようです。




 |  コラム一覧 |