お久しぶりの更新となります。 - スポーツトレーニング - 専門家プロファイル

Lycka till 
東京都
スポーツトレーナー
090-3515-7384
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:スポーツ指導・トレーニング

渡邊 亜紀子
渡邊 亜紀子
(スポーツトレーナー)
浅野 弘樹
浅野 弘樹
(スポーツインストラクター)
石原 康至
石原 康至
(スポーツインストラクター)
斎藤 利
(スポーツインストラクター)
石本 工
(健康運動指導士)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

お久しぶりの更新となります。

- good

  1. 運動・スポーツ
  2. スポーツ指導・トレーニング
  3. スポーツトレーニング

お久しぶりです。

放置しまくりのBlogでしたがイイね!ありがとうございます。後ほど伺わせていただきますね(o^^o)




えーとバイト先が忙しくて←本末転倒(^^;;


人手不足でひとりで朝から晩まで受付から施術まで行うという…なんというワンオペ!すき家かっちゅーねん(苦笑)


疲れ過ぎて、ちょっと持病が発動しそうでした(^^;;今週から新しい人が増えてくれるみたいなので、ちょっと安心です。


ただ契約内容が当初と違い過ぎるので、続けるかどうかは不明です(^^;;つか散々ぱら働いてから契約書が出てくるってどういうことやねん(苦笑)シフトが回らないから通ってたけども。


そういう企業が増えてるのかもしれないなぁとしみじみ思ってみたり。昔とは違ってきてるなぁと感じました。それとも会社の規模の違いかしら??




ただスゴく良かったことは手技的にパワーアップできた!ってこと。


会社はイマイチでも先輩はスゴく良い人ばかりで、いろいろ教えて貰えました(o^^o)


セミナーだったら何十万円の価値だろうなー。かなり新しいメニューも作れそうです(≧∇≦)


労働に報酬が貰えなくても相当以上のものは得られました。自分的には満足♪




あ当初の目的を忘れてるわ…( ;´Д`)




それはどこかで帳尻を合わせなくちゃイカンねー。





メニュー変更をボチボチやっていきます。また報告しますねー( ´ ▽ ` )ノ




野毛山動物園の宙くん。
亡くなっちゃったんだよぉぉぉ(つД`)ノ



 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / スポーツトレーナー)
Lycka till 

運動が苦手な方でも安心です。神経トレーニングで身体調整。

リハビリテーションの一環として使われるPNFを、アスリートやダンサーのトレーニング・身体調整法として発展させたのがPNFトレーニングです。運動が苦手な方でも少しづつ神経トレーニングすることで、無理なく身体を調整できます。動きは地味です。

090-3515-7384
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。