本日は・・・なんと、次女と次女が生れてはじめて二人だけで出かけます。小学校6年生にまでなって初… - 新築住宅・注文住宅 - 専門家プロファイル

濱田建設株式会社 代表取締役専務
福井県
工務店
0770-22-0283
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

本日は・・・なんと、次女と次女が生れてはじめて二人だけで出かけます。小学校6年生にまでなって初…

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 新築住宅・注文住宅
長期優良住宅を建てよう!


本日は・・・なんと、次女と次女が生れてはじめて二人だけで出かけます。小学校6年生にまでなって初めてで、また、出かけるという行為は、恐らく覚えている限りで4年ぶりくらいでしょうか。仕事をし過ぎたり家を顧みないとこうなるのかなぁと思ったりしますが、父親としてすべきことをして来なかったので反省しております。と、今日は、近くの高速道路が開通前にウォーキングができるので一緒に歩くことに。と、朝から曇り空・・・天気が持ってくれれば・・・と、問題は、娘と何を話すか?昨日、明日8時半には出るよと夜伝えたのですが、嫌そうなお答え(*_*; やばい!この調子では、うざったがられてますます関係が悪化するのかも!昔を思い出しました。友達以上恋人未満の女の子とデートをした時のことを・・・車ではBGMこれ聴いて、共通の話題探してこういう風にしゃべろうとかシミュレーションしたりして(苦笑)そんなようなことを思いだしつつ、必死に共通の話題を探しています。嵐とかe-girls とか、AKBはそこまで好きそうではなさそうかなとか、ダンスのこととか・・・一番難しい年ごろなので、その方が心配です・・・ということで、仕事がたまってはいるのですが、本日だけは・・・クライアントの皆様、本当に申し訳ございません。m(__)m

#仕事 #朝 #好き
ブログをまとめてみる >

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(福井県 / 工務店)
濱田建設株式会社 代表取締役専務

スケルトン&インフィル設計で、長く快適に暮らせる自由な家を

福井県・滋賀県近郊で、スケルトン&インフィル設計での家づくりを手がける設計工務店です。時を経てライフスタイルが変化しても、各空間の用途を自在に変えられるのが大きな強み。自然エネルギーも最大限に活用し、低コストでエコな暮らしをサポートします。

0770-22-0283
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「長期優良住宅を建てよう!」のコラム

Instagramから投稿(2015/10/07 09:10)