TO-RU愛のおしおき部屋~想いを伝えすタイミングが分かりません。。 - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

TO-RU
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

TO-RU愛のおしおき部屋~想いを伝えすタイミングが分かりません。。

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

長文になってしまいました。
宜しくお願いします。

今年に入ってから仲良くなった男性がいます。
彼は30代前半、私は20代後半。
同じ会社ですが仕事で顔を合わせることはありません。
共通のサークルに参加している方です。

3月に2人で飲みに行ってからこれまでに7回、2人で飲みにいきました。
その他にも共通の友人を含めた飲み会もあり、ほぼ毎週飲んでる相手です。
最初は気になる程度でしたが、話す回数が増えるにつれ大好きになってしまいました。

2人の時はいつも5時間ほど飲んで終電で解散です。
でも口説かれません(._.)
話の内容は…真面目な話、くだらない話、家族のこと、友達のこと、職場のこと、恋愛のこと、将来の夢…様々です。

私が以前話したこともよく覚えていてくれ、話していても本当に楽しいんです。


私は早々に想いを伝えたいと考えています。

彼は彼女が何年も居なく、現在連絡をとっている女性もいません。
気になる女性がいても自分からは告白しないんだそうです。

想いを伝える…といっても全く自信がありません。

親しい女性としか思われていない気がしてなりません。

自信がないなら言わなきゃいいのにって思いますよね。
男性から言ってこない時点で脈なしかもしれませんね(>_

 |  コラム一覧 |