目頭切開などの切開による傷跡 - コラム - 専門家プロファイル

山口優
美容医療ジャーナリスト

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

目頭切開などの切開による傷跡

- good

目頭切開は部分的な切開になるために、傷跡は小さく済みます。
しかし、術後の傷跡が目立ってしまう方が多いです。

だいたい腫れが引くまでは赤みが出てしまいます。

切開をする場合、腫れや赤み・むくみなどが発生します。
ですので、ダウンタイムは必ず必要になってきます。

切開をした場合に、傷跡が馴染むまでは1年前後かかると言われています。

しかし失敗してしまったかは傷跡がケロイドになってしまいます。
ケロイドになってしまいますと、それ以上の改善は見込めません。

切開をする場合には、何よりも縫合技術が大切なのです。

安易に行ってしまう方の場合、ケロイドなどを心配しない方が多いです。
そういう方に限ってケロイド状になってしまうのです。

こだわる医師は極細の両端針などを使い、最小限の傷跡にする事が可能です。
名医は極細糸、傷跡クリームなどを使って傷跡を最小限にしてくれます。

目頭切開・全切開・部分切開の美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

ご相談番号 090-8435-3332

mail@ba-consulting.org 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)
(※hotmailや携帯のメールを使われる方は、こちらからの返信が届かないことがあります。1日経っても返信が来ない場合、その旨、記載の上、再度ご連絡お願いします。また、ご相談の前にmail@ba-consulting.orgを受信拒否の設定解除をしてください。)