もちろん いろいろあります。 - 姿勢・ウォーキング - 専門家プロファイル

YURUKUウォーク 代表取締役
東京都
マスターウォーキングインストラクター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

高田 千尋
高田 千尋
(イメージコンサルタント)
安田 紀子
安田 紀子
(カラーコーディネーター)
スムース
スムース
(パーソナルスタイリスト)
Noriko
(マスターウォーキングインストラクター)

閲覧数順 2017年06月27日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

もちろん いろいろあります。

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. 姿勢・ウォーキング
Noriko式ウォーキングのBjウォーキングスクール代表Norikoです。

私には達成したい目標があります。
その目標を立てたときにマジックで紙に書いていつでも確認できる場所に保管してあります。

2年前の目標は過去ブログで書きました。「全国各地でNoriko式!2012年元旦の宣言

この目標を掲げてからいろんな地域の方々にお声をかけて頂きました。
今日も青森でウォーキングセミナーがあり新幹線で向かっています^ ^

今回の目標はすごーく頑張らないといけないのはわかっていますが
この目標を達成するために今日まで来たと思っています。

だけどたった一人で突っ走ってきたんじゃないですよ。
これまでに出会ったいろんな方々に助けていただきながらです。

1番は家族。
私が目標に向かっていることを
家族がほんとうに申し訳ないぐらいに応援し、協力してくれています。
助けてもらって神様ヽ(;▽;)ノって、思うこともあります。
実は今日も…ヽ(;▽;)ノ

また家族だけではなく
たくさんの公認インストラクターがこの思いについて来てくれています。
以下のブログにも書きました。「Noriko式インストラクター活躍中
とても、ありがたいです。

もちろんね…
違う道を選んだインストラクターも数名ですが  いますよ。
それは仕方のないこと。
誰が正しいとか正しくないとかではなく色んな考えの方がいて当然ですし
私の思いが強くなりあっちの考えこっちの考え…と、左右されなくなったからだと感じています。

過去の私は思いの強さなんてしれていました。
でも今は違うの。
そうなると出会う人も変わってきて
行きたい方向がさらに明確になってきました。

目標 達成!!
と、言える日を楽しみにがんばります^ ^
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / マスターウォーキングインストラクター)
YURUKUウォーク 代表取締役

歩くことは生きること~生きる喜びをともに

日常の自然な歩き方「YURUKUウォーク」考案者。筋トレやストレッチを必要としない独自メソッドで、受講生は10000人以上、インストラクターは150人を超えました。近年はオリンピック代表選手のパーソナルレッスンや企業の健康指導など多岐に渡り活動中です。