神様のメッセージ !? 《゚Д゚》 (面白い雲シリーズ♫) - 心・メンタルとダイエット - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ダイエット

佐久間 健一
佐久間 健一
(ボディメイクトレーナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

神様のメッセージ !? 《゚Д゚》 (面白い雲シリーズ♫)

- good

  1. 美容・ファッション
  2. ダイエット
  3. 心・メンタルとダイエット

前回では、つい最近撮れたユニークで可愛い雲 ♡ をご紹介させて頂いたので、今回は昨年末に撮れた写真をご紹介致します。

 

  見て下さい!巨大な鳥が何か叫んでいます!?

 

 

  まるで何かを訴えている様な・・・!?

 

そんな感じに私には見えてしまう雲でしたね~。

ちなみにこの雲を見た翌日に関東地方で震度5の地震があったのですが、もしかしてこれは地震雲だったのでしょうか??? ・・・などとこじつけたくなる私!? (^^;

 

 

そして次は今年初めの、大変風の強い曇りの日に撮れた写真です。

 

  まるで裃(かみしも)を着けた男性が、

ずんずんとこちらに向かって来る様でした・・・!《゚Д゚》!!

 

 

  けれど良く見ると私には男性の頭の部分に・・・

観音様(?)か、羽衣をお召しになった天女様(?)が乗っていらっしゃる様に見えるのです。《゚Д゚》☆!!

 

 

雲も生きた芸術品です。☆彡 

自然はこうして時々面白い作品を見せてくれますね~。(^^♪

雲も含めた色々な現象を通して、自然は私達に何かメッセージを送ってくれているのでは?という気が致します。

(それは最近の日本、そして世界的な天候の異常現象を見ましても・・・ですね)

 

 

都会に住んでいても、こうして自然の不思議さと身近に触れ合う事もできます。

そんな繊細な眼で日常をご覧になると、改めてこの私達の住んでいる地球の不思議さと有り難さを感じられ

る様になり、日々の生活が又新鮮に感じられて来る事でしょう。 (^^ ♡

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年