誰でもいいからとにかく早く結婚したい! - 婚活全般 - 専門家プロファイル

人と人のご縁を繋ぐ 仲人/池津 和子
婚活倶楽部Just Meet-A 人と人のご縁をつなぐ 仲人士
東京都
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

誰でもいいからとにかく早く結婚したい!

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●誰でもいいからとにかく早く結婚したい!

こんにちは。池津和子です。

私の後輩のアラフォー女子。そう、出会ったとき彼女はアラサーでした(笑)

笑ったら、叱られるな^^;

その彼女が私に会うといつも言うのがこのセリフなのです。

「誰でもいいからとにかく結婚した~~い!!」

そんなことを言う彼女には、こんな私という強い味方がいます^^

でも、なぜか結婚できていない。

なぜかって、それは私の言うことを聞かないからです(笑)

近すぎて、聞けないのね。

それに、わたしはそんな考えの人が幸せな結婚ができるとは思えません^^

だって、本当は誰でもいいわけじゃないでしょ?

好きな人と幸せな結婚をして、そして幸せな結婚生活をず~~~っと送れるのがいい♪

誰でもいいなら、すぐに結婚できます(笑)

戦国時代の人みたいに、家のためとかで好きでもない人と結婚してもちゃんと結婚生活はできるのですもん^^




今まで結婚できていないのにはそれなりの理由があります。

これまでうまくいかなかったのに、いきなりうまくいきたいなんてムリムリ。

あせってもダメダメ。

自分の行動パターンを変えてみたり、考え方を変えてみたり、結婚するための行動や思考に変えていかなくちゃです。

それには、時間がかかるのですよ^^

痩せたくったって、スポーツクラブに行っても、サプリメントを飲んでも、そんなにすぐに理想のボディになれるわけじゃないでしょ?

それと同じ。努力が必要なのです^^

自分はどんな努力をすればいいのか、どうすれば結婚できるのか。

何をすれば結婚できるのか?

無料メールでお届けしています。

毎日少しづつ、すこしづつ前進していきましょう♪

明日の夜8時の配信で、結婚できる人とできない人の違いについてお伝えします^^

無料メール会員登録がまだの方はコチラから登録してくださいね。

あなたの婚活を応援しています♪

東京大田区大森蒲田の結婚相談 婚活倶楽部JustMeet-A

・営業時間 10時から18時(不定休)
メニュー
入会面談申し込みフォーム
・電話予約 090-3243-3276 

日本仲人協会加盟 東京支部長
NPO法人全国結婚相談業教育センター正会員
NPO法人全国結婚相談業教育センター認定仲人士