心の師が現世に物質として残した大切なもの - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

心の師が現世に物質として残した大切なもの

- good

徒然日記
故松井さんから授かった施術、心持ちの他、もう一つ形のあるものとして残したものがあります。

それが「奇跡の泥パック」と呼ばれるものです。


つい最近、松井式の受講生さんが身体を張った実験結果を記事にしてくれておりました。

泥パックで手荒れが…?!



ひろちゃんは生のタマネギに過剰反応して、手がグチャグチャに荒れてしまうそうなのですが…。

泥パックDXの良さを聞いて、そんなに言うなら…と試してみたそうです。

続きの記事はこちらです。

泥パック後の経過



松井さんが神様に作れと言われたけれど、整体師には無理だと一度は断ったと言う話しがあります。

それから嘘みたいなご縁が繋がり、様々な苦労の元で出来上がった泥パックDX。



使用した方々から嬉しい感想が上がってきた時、

「なんで神様が作れと言ったのかやっと分かった。神様も粋な事をするねぇ…。」

と言っていた松井さんの笑顔が忘れられません。



今までこんな実話を頂いております。



広島の看護師さんが、こんな記事を書いておりました。


歯磨き粉と消毒液の代わりに松井式泥パック



事実、私自身も歯磨き粉代わりに使ったら、歯医者でも取れない黒ずみが取れて歯が白くなったという経験があります。

歯科衛生士さんも認めた歯科のホワイトニングより凄いものとは?



そして、広島の看護師さんが書いてくれていたように、外科勤務の看護師さんも「これは凄い!」と言ってくれたことがあるのですね。

今までに見たことのない傷の回復過程と回復力!



他にもヤケドだったり…。

手術しなくても火傷の傷は治せる!?



アトピーだったり…。

アトピー性皮膚炎には泥パックDX!?



シミだったり…。

69歳男性の500円玉大のシミが消えたワケとは?



あかぎれだったり…。

ニキビだけじゃなく、あかぎれも治る泥パック!?



妊娠線だったり…。

妊娠線まで消える泥パック!?



放射線治療の痕だったり…。

乳がん治療後のお肌ケアに使える泥パック!



フットケアだったり…。

@コスメで星7つを付けた方の感想♪



犬の皮膚の剥離だったり…。

愛犬の皮膚の剥離が例のアレで治った!


こんなものにも…。

花粉症と歯槽膿漏と飛蚊症とひび割れの関係性とは!?



全て嘘のような本当の話しです。

渋谷のヒカリエでイベントに出展させて頂いたこともあります。

初のA8フェスティバル出展は大盛況でした!



松井式が始まる前から、本当に多くの方が関わって、やっとの思いで出来上がり、それから必要な方の元へ少しずつ広まるようになってきています。

本当に本当に大切なものだからこそ、大切に伝えていきたいと思うのです。

騙されたと思ってまずは体験されてみて下さい。

そして、もし良いと思ったらお近くで困っている人に伝えてあげて下さい。

良いご縁が繋がりますように…。