おはようございます、今日は童謡の日です。
改めて歌うと良い曲が多いなぁ…と気が付きます。
広報活動についてお話をしております。
テレビや新聞での取り上げられ方は制御ができません。
その辺りの難しさも踏まえると、やはりネット広報は必須なのかな、と強く感じます。
一昨日の更新で、信用力に関しては既存マスメディアには劣ると書きましたが、それでもやはりこれの有無で反応は随分違うのは間違いありません。
これについても、分かりやすい実例として関わっている合唱関係をご紹介してみます。
そもそも、私が関わった時点で合唱連盟には
・メールアドレスもHPもない
という状況でした。
いつもお読み頂き、ありがとうございます。
このコラムの執筆専門家
- 高橋 昌也
- (税理士)
- 高橋昌也税理士・FP事務所 税理士
「税務×経営コンサルティング」の複合サービスを提供します
節税だけ考えていては事業の根幹が危うい時代。当事務所は、税務・会計はもちろん、マーケティングや経営戦略提案にも強みを発揮。とくにキャッシュベースの経営を重視し、小規模事業体が「いかにキャッシュを毎月手元に残すか」のアドバイスを行います。
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