夏のお供に。 - スポーツトレーニング - 専門家プロファイル

Lycka till 
東京都
スポーツトレーナー
090-3515-7384
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:スポーツ指導・トレーニング

石原 康至
石原 康至
(スポーツインストラクター)
浅野 弘樹
浅野 弘樹
(スポーツインストラクター)
石原 康至
石原 康至
(スポーツインストラクター)
渡邊 亜紀子
(スポーツトレーナー)
渡邊 亜紀子
(スポーツトレーナー)

閲覧数順 2017年02月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

自由が丘スウェディッシュマッサージサロン『Lycka till』の渡邊です。



ぼちぼち新しいところにも慣れなんとかサマになってきました。


若干ヘタこきましたが(苦笑)それ以外は順調にやっています。ヘタこき具合は本日配信したメルマガにて報告しております(^^;;




さて久しぶりに自由が丘の散策に出かけました( ´ ▽ ` )ノ


暑いしそろそろサロンで出すお茶菓子を変えようと思い、自由が丘デパートへ出かけました。


そういえばドライフルーツの店があったよなぁ…。以前、お土産に貰って美味しかったよなぁと。


そうだドライフルーツにしよう。




ありましたー( ´ ▽ ` )ノお店の方に許可をいただいて撮影しました。


ブログに載せていいですかー?と尋ねたら「自由が丘をまわられてるんですかー?いいですね(o^^o)」と言われ、サロンやってるとは何故か言い出せず…(^^;;


ありがたく載せさせていただきますm(__)m




自由が丘デパート内の1階にある『a  la  carte』というドライフルーツ店です。



自由が丘デパートは自由が丘駅の中央改札を出て、右手にあります。




イラン産のデーツタイ産のオレンジピール高知産の生姜をご用意しました( ´ ▽ ` )ノ


お店の方のオススメは沖縄産の黒糖をまぶした高知産の黒糖生姜です(o^^o)


夏でも身体の冷えが気になる方にオススメですよーとのことでした。


味見させて頂きましたが甘味が先にきて、その後に生姜の味がシッカリします。黒糖ではない金の生姜も味見してみましたが、黒糖のほうが生姜初心者には食べやすかったです。生姜好きには金の生姜のほうが好みかもしれません(o^^o)




何か最近は不安定なお天気ですし蒸し暑くもなってきました。


体調管理は気をつけないとですね。


私はよく寝るようにしています。疲労回復には身体を休めるのも重要ですしね(o^^o)




にほんブログ村


■無料メルマガ■健康情報や簡単セルフケア、アロマを身近に使おうなど書いています。
週に1回配信してます。よかったら登録お願いします♪
【Lycka tillより】身体ラクラク通信の購読申し込みはこちら


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / スポーツトレーナー)
Lycka till 

運動が苦手な方でも安心です。神経トレーニングで身体調整。

リハビリテーションの一環として使われるPNFを、アスリートやダンサーのトレーニング・身体調整法として発展させたのがPNFトレーニングです。運動が苦手な方でも少しづつ神経トレーニングすることで、無理なく身体を調整できます。動きは地味です。

090-3515-7384
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。