「マーチン先生の結婚紹介所」が7月下旬~8月初旬にオープンします! - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「マーチン先生の結婚紹介所」が7月下旬~8月初旬にオープンします!

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題
今現在、婚活をしている。
結婚相手がいたらいいなぁ……と思っている。
そんな方は少なくないと思います。

でも、日々の生活に追われて、家と会社の往復だけ。
そうなってしまうと、どんどん結婚が遠のいてしまうのも事実です。

「でも先生……出会いがないんです」という方も、大丈夫!

「マーチン先生の結婚紹介所」が、7月下旬~8月初旬にオープンします!

結婚紹介所、大手の「Nozze」さんと提携させて頂くことになりました。
Nozze >> http://www.nozze.com/

僕のところは単なる紹介所ではありません。次の特徴があります。

<1>
僕が皆さんに「人間的に釣り合うであろう」と感じた人をご紹介します。つまり、紹介所というよりも「仲人さん」と思って頂いた方が近いと思います。そのため、自分で選んで無謀な高望みをすることがない = 成功率が高い = 婚活疲れ になることが防げます。(僕の事務所にお越しの場合は、ご自身で探すこともできます)

<2>
アタックが決まったら、どんな連絡をするか。顔合わせをした後にデートが決まったなら、どんなデートをしたらいいか。デートプランを一緒に考えて提案します。

つまり、もの凄く成功率の高いデートができる、ということです!

<3>
デートの報告を頂くことで、僕が「本当に付き合っていい人か、どうか」を判断させて頂きます。これで「好きになってはいけない人」を好きになることもありませんし、無為な時間を過ごすこともなくなります。

……などなど、恐らく「日本で一番、至れり、尽くせりな紹介所」になると思います。

男性も、もちろん同様です。デートの仕方からアドバイスできますので、女性慣れしていない人でも大丈夫です

ちなみに、Nozzeさんに直接入会する場合と、僕の事務所で入会する場合では、システムや料金体系が異なります。(契約上の縛りから、そのようになります)。ですので、「 http://www.nozze.com/ 」は参考までにご覧になってください。

システム上、一番大きな違いは上記の<1>です。Nozzeさんと直契約の場合は、自分がネット検索をして、アタックする相手を探すのですが、僕の事務所の場合は、基本、僕が見合った相手をご紹介いたします。そして、その後のフォローは、もちろん「マーチン先生ならでは」なので、他の人には誰にもマネできません

料金的にも、僕が勉強させて頂く分お安くなると思います。仮に同程度だとしても、例えば入会金に「お相手を一緒に探すための 面談カウンセリング が1~2回ついている」と考えて頂けたら、かなりお得だと思います。

……というわけで、

今、「結婚紹介所に入ろうか、どうしようか」と悩んでいる方は、あと1ヶ月ほど、是非お待ちになってみてください

スタート当初はご期待通り! 入会金の割引や、追加サービスなどをたくさん提案させて頂くつもりです。そして、恋愛教室の生徒さんは更に特別サービスがありますので、迷っている方は、この機会にいらしてみてくださいネ!

毎週2回開催。リアル恋愛学校「マーチン先生の恋愛教室」
https://www.martin.ne.jp/counseling/lesson.htm


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。