私の恋愛がうまくいかなかった原因は○○だった(汗) - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

ヒロコグレース
グレースアンドカンパニージャパン株式会社 代表取締役
東京都
恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

私の恋愛がうまくいかなかった原因は○○だった(汗)

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

マリアージュedu.
愛される女性の魅力学研究所
主宰
ヒロコ グレースです。


ブログの更新がなかなか出来ずに
ごめんなさい・・・(ーー;)(ーー;)


じっじっつは、


ちょっとばかり、
体調を崩しておりました。


1日おきに針と指圧に通い復活☆
とはいえ、長引きました・・・。


「普通だったら倒れていますよ!」
と先生にもいわれ、


気力で頑張りすぎてしまうことに、
改めて反省(ーー;)(ーー;)


自分メンテをちゃんとしなくちゃ~。
と反省、反省の日々でした。



復活すると、エネルギーが
漲りだしまするーー


元気いっぱい!(^^)!



さて、みんなから頂く素敵な感想。
遅くなりましたが、またご紹介させて
いただきます!


先日からはじめっている
「自分に自信がない」から
「幸せな結婚」が叶わない!
今日からあなたが変わる30のレシピ


も投稿していきますので、
お待ちくださいませ~☆


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


☆ベーシック講座を受けて☆

ヒロコさんのレッスンを受けることで大きく変ったこと。

・自分の軸を持ち、他人に流されなくなった。

・自分の本当の気持ちを知り、大切にしようという意識を持つようになった。


ヒロコさんのレッスンを受けるまで、私は自信がなく他人に流されやすい人間だと自覚していました。自信を持ちたいと思うものの、自分の出来ないことにファーカスをしてしまい、私はダメだー自信を持ってはいけないーー!となっていました。自分に自信がないので周りの人々の色々な意見に左右されて頭の中はいつも大混乱。結局どうしたいのかわからない、そんな自分にも自信が持てない!という負のスパイラルに陥っていました。



自分に自信を持つ、そのためには自分の出来ることにフォーカスあてるということを最初にしました。「出来ないことも出来ることも全て引っ括めての自分を認める」ということをヒロコさんと話し、ワークをすることで自然とするようになっていました。


また、自信を持つことはいけないことのように考えていた部分がありました。それは幼い頃の人間関係や親子関係が影響していたのですが、大人になった今思い返せば前向きに捉え直せるものでした。ヒロコさんは一つ一つの原因を丁寧で根気良く一緒に考えて下さり、自信を持つということにブレーキをかけていたものをどんどん紐解いて頂きました!



自信を持ってもいいんだ~!ってなったところで、自分とはなんだろうかを考える機会をもらいました。何を大切にして生きてきたのだろうか、これからどうしていきたいのか。考えてもしばらくは思い付きませんでした。けれど、これまでの自分の感情や考えの根本を探って行く中で、遂に自分が大切にしたいものを見つけました。私にとってそれは「思いやり」と「自由」。それに気付いた時、涙が溢れ、大切にしたいものを見失っていた自分に対し今まで放っておいてごめんね、、、という気持ちになりました。これからは本当の気持ちを大事にし、それらを軸にしてもっともっと前向きに人生を切り拓いて行こう!と思っています。



恋愛相談で最初は伺ったのですが、私の恋愛がうまくいかなかった原因の自分軸のなさ、自信のもてなさの改革は、友人関係や仕事関係でも前向きな変化が訪れてきています!恋愛に関してはヒロコさんから学んだ事を実践したくてうずうずしてますが、焦らず自分軸をしっかり持って素敵なパートナーと出会い、これから幸せな関係を築いていきたいなぁ思います!



★★ 仕事も、結婚も、子育ても、
ぜーんぶ叶えて幸せになってね!!★★


Nさんは、将来の夢もみつけ、
実現に向けて動き出しました。


魅力学のトレーナーコースの受講も開始。


こういうときって、
内側からキラキラしだすのですよね。


ほんとにすごい力で
未来が動き出す予感。


猛勉強もがんばれ~



心から応援しているよ♡



LOVE, ヒロコ

【無料】愛される女性のマインド学・7週間プログラム
最初の一歩として、「愛されマインド」の基礎をつくることが大切。毎回出される宿題をしながら、自分のものにしてほしい!そんな想いが込められている無料プレゼント講座です。
PCからのご登録はこちらから
携帯の方はこちらから
恋愛、結婚教育に特化したマリッジ エデュケーション
マリアージュedu.愛される女性の魅力学研究所
http://www.marriage-edu.com