全国各地でNoriko式!2012年元旦の宣言☆ - 姿勢・ウォーキング - 専門家プロファイル

YURUKUウォーク 代表取締役
大阪府
姿勢・歩き方コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

全国各地でNoriko式!2012年元旦の宣言☆

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. 姿勢・ウォーキング

Noriko式ウォーキングのBjウォーキングスクール代表Norikoです。
私が2年半前の元旦に掲げた目標は『ウォーキングセミナーで全国行脚』
その頃は大それた目標でした^ ^
だけど宣言しちゃいました。
『ウォーキングレッスンで全国を旅しました!』
なんと過去形で(笑)2012年1月のブログはこちら

それが本当になってきました。
拠点は大阪なのですが宣言してから今日まで
北海道、岩手、長野東京、千葉、神奈川静岡、愛知、三重滋賀、京都、兵庫奈良、和歌山、愛媛岡山、福岡
の各地でウォーキングレッスンをさせていただきました。

今後すでに決まっているのは
北海道、青森、東京千葉、静岡、愛知三重、奈良、愛媛、福岡
の各地でのレッスンです。

住んでいる地域でさえすれ違ったことすら無い方はたくさんいます。
なのにウォーキングがきっかけでこんなにも色んな地域の方々と出会える。
一生出会えなかったかもしれない方々と出会えるんです。
そして そして出会った方の中から
インストラクターを目指しがんばってくれている人たちがいる!

感動です。

コネも資金も何にも無く強い思いだけで始めたこのお仕事。
生徒たちの笑顔にいっぱい助けられながらひたすら走り続けてきました。

今はインストラクターが増えたくさん たくさん助けてもらっています。
いつもレッスンスタジオをふんわりと素敵な空間に変えてくれています。
私…インストラクター同士で一緒にご飯を食べたとか一緒にお買い物に行ったなんてお話を聞いただけでも嬉しくって仕方ないんです^ ^


2012年は私の干支辰年でした。
よし!昇り竜だー!えいやっ!
っと宣言して良かったです。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(大阪府 / 姿勢・歩き方コンサルタント)
YURUKUウォーク 代表取締役

人生100年時代の歩き方を提唱する専門家

不調や体型悪化の原因となる"ねじれ"と"感覚のズレ"の修正で、根本的な改善を目指す、ツラいトレーニングゼロのメソッドYURUKUを考案。これまで3万人以上を指導。足作りへのこだわりが高じ、足用矯正具で特許を取得し、姿勢・歩き方矯正商品の開発も行う。