夏休み全国のイベント紹介(神奈川・相模原市) - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

木塚 真也
インターデコハウスFC本部デザイン企画マネージャー
建築家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夏休み全国のイベント紹介(神奈川・相模原市)

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
全国のインターデコハウスのお店情報はコチラ インターデコハウス相模原
こんにちは。木塚です。

私は、普段、札幌を拠点に全国様々なところに行くのですが、
夏ほど、北海道のありがたみを感じることはありません。
外でビール・・・となるともう少し暑くなってほしい・・・と思うんですけどね。

さて、夏休み、お盆と、長期休暇があって、地元に帰省される方も多いと思います。
ご家族、ご両親が揃ったところで、住宅イベントに参加される方、結構多いんですよ。

モデルハウスや、イベント会場は涼しいので、一石二鳥ですね!

今日は、

インターデコハウス相模原店で開催する「住宅ローン新常識」イベントのご紹介


です。

8/9(土)に開催されるこのイベントは、こんな方にお勧めです。
◆住宅ローンと現在の住まいの家賃を同等にしようと考えている方。
◆住宅ローンの月々の支払いが心配な方。
◆今払っている家賃がもったいないから家づくりを検討している方。

詳しくは、こちらをご覧ください
但し、相模原店で請け負うことが可能な地域のお住まいの方、
建築計画がある方限定です。
神奈川県相模原市内にお住まいの方ご注目下さいネ


ご案内


ヨーロッパデザインインターデコハウス全国のお店情報
TEL: 0120-756-105
インターデコハウスHPでもいろいろな情報満載