もっと早くに受講すれば良かったと後悔しました。 - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

もっと早くに受講すれば良かったと後悔しました。

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題

マーチン先生

今日は本当にありがとうございました!

最高の気分転換になりました!
今は気分すっきりしています。

仕事兼ねて東京に出たので、
面談途中のメールでは大変失礼致しました。

今回は、思い切って彼との旅行中に申し込んで良かったです!
今日はフェミニンをテーマに先生に教えていただきました。

20代の頃、今は懐かしのビューティコロシアムで有名なメイクアップアーティストのメイクレッスンに参加したことがあり、それ以来のメイクレッスンでした。その際の先生は、

「今までプロのモデル、女優ばかりやってきたけど、一般の人は驚くほどかわいくない! 美人なモデル、女優でも綺麗になる為にさらに努力しているんだから、皆さんはそれ以上やらなきゃでしょ!」

と仰っていました。この時も思い出深いレッスンでしたが、それよりも、正直今回の方が何倍も良かった。素晴らしかったです!もっと早くに受講すれば良かったと後悔しました。

先生にはすごく親身になって頂き、私の骨格や肌質、肌の色から細やかなアドバイスを頂けました!何よりほんとに楽しかったです。次回はビジネスバージョンと、ゴージャスセクシーバージョンを教わりたいと思いました。この3バージョン出来たら完璧では?とアドバイス頂きました。いろんなシーンでの出会いに向けて頑張ります。

私は、彼の歴代彼女の中で、一番かわいくない判定をもらっていたので、コンプレックスのかたまりだったのですが、マーチン先生やメイクの先生にビックリするくらい綺麗とか褒めていただけて、それだけですごく癒されました。ありがとうございました。

次回は7月1日から4日まで東京研修なので、2日の恋愛教室に参加させて頂きたいです。
よろしくお願い申し上げます。 Yより

-----

Yちゃん、お便りありがとうございました!
喜んで頂けて、そして、何よりも元気にキレイになって頂けてよかったです。
文章から、すごくお気持ちが伝わってきました。ありがとうございました

7/2の恋愛教室でお会いできることを楽しみにしております。
これからも、どうぞ、よろしくお願い致しますね。

そして、ご覧の皆さん。
Yちゃんにお会いしてみたい方は、ぜひ7/2の恋愛教室にいらしてください
レッスンの成果、そして、生の感想も聞かせて頂けると思います。
そして……彼氏募集中ですので、男性も要チェック!



メイクアップ&ヘアアレンジ・レッスン
概ね毎月1~2回開催です。(講師の都合により、お休みもあります)
https://www.martin.ne.jp/counseling/counse_mh.htm

毎週2回開催。リアル・マーチン先生の恋愛教室
ご案内と講義予定表はこちらです。
https://www.martin.ne.jp/counseling/lesson.htm


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。