朝カフェ「ココロ革命」 開催しま~す!!! - 各種のビジネススキル研修 - 専門家プロファイル

下枝 三知与
NPO法人健康福祉実践協会(理事)CST コミュニケーションサポートチーム(代表) 
ビジネススキル講師/カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ビジネススキル研修

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

朝カフェ「ココロ革命」 開催しま~す!!!

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ビジネススキル研修
  3. 各種のビジネススキル研修

コーチ・コミュニケーションカウンセラー

共感問診力アップメディカルコーチ  の下枝三知与です。



この度、コーチング・カウンセリングの体験の場として朝カフェ「ココロ革命」を、毎月満月の日に開催いたします。



コーチングやカウンセリングは、知る人ぞ知る「コミュニケーションスキル」を上げる方法として有名です。


管理職研修などでよく取り入れられるものですが、セミナーでは理論で終わる場合が多いのも事実です。


実際「勉強してもどうやればいいのかわからない」「やってるのに何も変化がない」と悩んでいる方も数多いのです。



待望の第1回は、7月12日(土)10:30~12:00 詳細、お申込みはこちら 

        ↓

   https://www.facebook.com/love.ohana     限定6名様(残 2名様)



少人数で、おいしいお茶とともに、気軽に話せる範囲で「話す、聴く」の両方で思いを共有しながら・・・


そこから何かしら「気づき」が生まれれば、何かしら「心の変化」につながるヒントが得られれば・・・


きっと一日が「自分らしく過ごせる、明るい」日になることでしょう。


何かもやもやしている方、満月の日の朝に、自分の中にあるブロックを「手放しに」いらっしゃいませんか?



お待ちしています。



             コーチ・コミュニケーションカウンセラー
             共感問診力アップメディカルコーチ

                    下枝三知与