☆パーソナルキャラクター 個人診断☆ - イメージコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

南 祥子
兵庫県
パーソナルスタイリスト

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

☆パーソナルキャラクター 個人診断☆

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. イメージコンサルティング全般

・自分は人からどのように見られているのだろう…

・どうして物事がスムーズにいかないのだろう…


考えたり、悩んだりしたことはありませんか?

私達が各自持っている、見た目から与える印象、雰囲気と

いうのは、脳への刺激による、自動的な反応や連想から

作られています。

この“自動的”というのがポイント。

そのため、人に与える印象や雰囲気というのは、自分の意思で

どうにか出来るものではないのです、残念ながら…

まずは自分を知る。

そして自分自身に自信を持って、誰にでも必ずある、

本来持っている魅力を活かす。

パーソナルキャラクターを知ることは、その第一歩です。

自分がどのように人から見られているかを知り、まずは自分の

与えるイメージを知ってみませんか?

**********

『パーソナルキャラクターを知る(キャラクター診断)』

 骨格・ドレープ・カラー・印象による多角的方向より診断。

 32種類のパーソナルキャラクターから判定します。

 自分の属するキャラクターのもつイメージ、与える印象、

 人からどう見られているか、など自分自身が本来もつ印象を

 お知らせします。



   日時 :  6/23(月)~7/6(日)

          7/28(月)~8/10(日)

     10:00~、14:00~、18:00~(時間は応相談)

      ※既に他のご予約等が入っている時間もあります。


   診断料金 : 15,000円(税別)/約90分

   場所 : 神戸市中央区三宮町3-5-4(元町サロン)

   お申し込み : rifascino(担当・竹内/南)

            050-3786-9906

            info@rifascino.com

 ※2日前までの完全予約制となっております。

   日時の変更に関しましては、2日前までにお願いします。