出産ラッシュ☆ - スポーツトレーニング - 専門家プロファイル

Lycka till 
東京都
スポーツトレーナー
090-3515-7384
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:スポーツ指導・トレーニング

渡邊 亜紀子
渡邊 亜紀子
(スポーツトレーナー)
浅野 弘樹
浅野 弘樹
(スポーツインストラクター)
石原 康至
石原 康至
(スポーツインストラクター)
斎藤 利
(スポーツインストラクター)
石本 工
(健康運動指導士)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

こんばんは(o^^o)スウェディッシュマッサージサロン『Lycka till』の渡邊です。



何故か突然周りで出産ラッシュでございます。


えーと人だけでなくにゃんこもなんですけどね(^^;;



SNSで10年ほど前からのお友達に女の子が産まれましたー!


画像送ってくれたんだけど今の赤ちゃんって、産まれた時からお顔がしっかりしてるのね~。ウチの妹なんて産まれた時はお猿さんかと思ってしまったのに(笑)今はちゃんと美人になりました(*^^*)




あとウチのワンコが大好きな近所のおばちゃんがいるのですが


そこの家はいっぱいにゃんこを飼っていて、そのにゃんこ達のご飯のお裾分けを貰うのが大好きなわけです。なんというちゃっかりな犬たち!(苦笑)


で先日も寄って、玄関先でお話していたら…






いきなりおばちゃんちのニャンコが、何かを私の前にポテンと落としました。



な…なに!?((((;゚Д゚)))))))







なななんと産まれたての仔猫を披露してくれましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ニャンコにしては珍しいことだと思うのだけど。てか一度もその親ニャンコに触ったこともありませんけどね(笑)


いつもこんなかんじ(^^;;シャム猫のミックスちゃんです。


なんだろー何か見せたかったのかな?




産まれて3日目の仔猫はめちゃ可愛かったです!(≧∇≦)ふわふわ~☆


娘犬が産まれた時を思い出しちゃった。うーんかわゆい!




母犬は懐かしく思ったのか、ちょっとクンクンしてました。仔猫に猫パンチされてましたが(^^;;怒ったりしませんでした。さすがお母さん!




娘犬は…



初めてみる産まれたての仔猫なので怖がって後ずさりしてました。Σ(゚д゚lll)←みたいな顔してました。どんだけヘタレやねん(笑)


なんか嬉しかったなー。見せてくれてありがとう☆*:.。. 





あとは鳥の雛がねー


てかどんだけ動物ネタやねん(苦笑)



巣から落ちて保護された雛。触ったらふわふわ~。野鳥ですー。成長して大きくなったから、巣から落ちちゃったみたい。


野鳥はあんまり触ってはいけませんよ。ものすごい数の虫さんが付いてました…(^^;;まぁ野生だから仕方なし。



何でも赤ちゃんはかわゆいっすなぁ(o^^o)





にほんブログ村


■無料メルマガ■健康情報や簡単セルフケア、アロマを身近に使おうなど書いています。
週に1回配信してます。よかったら登録お願いします♪
【Lycka tillより】身体ラクラク通信の購読申し込みはこちら

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / スポーツトレーナー)
Lycka till 

運動が苦手な方でも安心です。神経トレーニングで身体調整。

リハビリテーションの一環として使われるPNFを、アスリートやダンサーのトレーニング・身体調整法として発展させたのがPNFトレーニングです。運動が苦手な方でも少しづつ神経トレーニングすることで、無理なく身体を調整できます。動きは地味です。

090-3515-7384
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。