顔を小さくするだけではない小顔施術とは? - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

顔を小さくするだけではない小顔施術とは?

- good

徒然日記

私が一番最初に松井さんの元でお手伝いをしていた頃、正直な話し、小顔施術にはまったく興味がありませんでした。

男ということもありますが、多少顔が小さくなったから何なんだ…と(笑)

それよりも、気功整体の方が学びたかったのですよね。

ところが、松井式の小顔施術が小顔だけじゃないことに気付いたのは、気功美容インストラクターを学び始めてからでした。



小顔施術をしているだけなのに、

「手術の予定だった白内障が良くなった。」

「パセドウ病が治っちゃいました。」

「メニエールの症状が出なくなりました。」

などなど、実際に様々な声を頂くようになって…。



まったく体の知識も無かったということもありますが、

「そうか、これはただの小顔施術じゃないんだ…。」

と思ったことを覚えています。



また、インストラクターを終える頃になって、マスター講座の内容が大切な基礎だということにも気付きました。

学んでいる最中は「これだけ?」と思うこともありましたが、それが実はとても大切な意味を為していて、後々に繋がっていたなんて…。

心の話しも、気功も、施術も、松井さんは何も言わなかったけれど、全てが繋がっていたのだなぁ…と後で気付いたのです。



松井式は「気功」「整体」「心」を三位一体で学ぶ講座です。

別々に学ぶのではなく一緒に学ぶことに大きな意味があります。

もちろんすぐに理解して実践出来るような話ではありませんが…。



これだけの内容を、この価格でやっているところは他に無いと思います。

小顔施術だけにしても、「基礎のみ」とか「経験者限定」ということで安くやっているところはありますが、実際に小顔だけでは無い施術を学べて、これだけのメリットがあるという講座を他に知りません。

その松井式の体験講座を今度は静岡からお呼ばれして開催することとなりました。


【松井式気功美容特別デモ講座】
 
<日時>
6月24日(火)静岡市会場
特別デモ講座 10:00~12:30
施術体験会  13:00~16:00 (15:00の回のみ一枠だけ空きがあります)
(13:00~13:50/14:00~14:50/15:00~15:50)
※特別デモ講座の時間はおおよそ2時間半程度です。
 
<静岡市会場>
静岡市民文化会館
静岡市葵区駿府町2番90号
http://www.scch.shizuoka-city.or.jp/access.html
 
※参加者には会場の詳細をお伝えさせて頂きます。
 
<参加費>
特別デモ講座 3,000円
施術体験会  3,000円(50分)
※定員になり次第、受付終了とさせて頂きます。
 

【デモ講座内容】
(1)気功体験 
誰でもその場で気が出せるようになります。 
手から気を出し、気を感じ、気を強化する方法まで行い、 実際に気を使った簡単な施術方法まで体験して頂きます。 
 

(2)気功を使った小顔矯正のデモンストレーション
気功美容による小顔矯正と泥パックを使った肌質アップ方法をその場で行います。 
目の前でどの程度の効果があるのか、実際に見ることができます。 
運が良ければ小顔施術を実体験して頂けるかもしれません。
 

(3)精神世界の話し
・気功とレイキの違い
・気を開発していくことで現れてくる超能力について
・本物の霊能力者とは
・心身の鍛錬によって開発されていく魂の段階
・魂を顕現する方法

■特別デモ講座申込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/eea852c4198658


一日だけで基礎の気功まで使えるようになり、精神世界の話まで聞けて3,000円というのも破格だと思います。

松井式に触れるチャンスですので、この機会に参加されてみて下さい。

あまり告知していないにも関わらず、すでに多くの方からお申込みを頂いておりますが…。

あと3名くらいなら入れるかと思います。

良いご縁が繋がることを願っております。



松井式は東京・大阪・愛知・徳島で講座開催中です!

毎週水・土・日曜日、松井式気功美容体験講座!
松井式気功美容デモ講座(東京) 

大阪での体験講座はこちらから!(6月分)
松井式気功美容デモ講座(大阪) 

愛知での体験講座はこちらから!(6月分)
松井式気功美容デモ講座(愛知)


徳島での体験講座はこちらから!(6月分)

松井式気功美容デモ講座(徳島) 

本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!
松井式気功美容協会ホームページ 



7月13日(日)、中道の境地とは? 

心の勉強会申込みフォーム 


6月22日(日)、目を開くための真理とは?
気功と仏教の入門講座申込みフォーム


<松井式の各種体験講座>

6月24日(火)静岡

特別デモ講座(静岡)申込みフォーム


松井式気功美容(小顔)マスター体験講座申込みフォーム 
 

松井式気功美容(脚)マスター体験講座申込みフォーム 


松井式親子気功マスター体験講座申込みフォーム