一般社団法人日本オーガニックレストラン協会 立ち上げ! - 経営コンサルティング全般 - 専門家プロファイル

新納ビジネスマスターズ有限会社 代表取締役
東京都
経営コンサルタント
03-5761-9260
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:経営コンサルティング

丹多 弘一
丹多 弘一
(経営コンサルタント)
石川 雅章
(広告プランナー)
背戸土井 崇
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2016年12月06日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

一般社団法人日本オーガニックレストラン協会 立ち上げ!

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 経営コンサルティング
  3. 経営コンサルティング全般

日本のオーガニック料理の開祖とも言える、KIYO南清貴氏。これまで長きに渡り、長いモノに巻かれることなく独自且つ、孤高の食活動を展開してきています。最近では、「ワニブックス・じつは怖い外食」⇒ http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/book/148563 も売れに売れまくり、多くのメディアに取り上げられています。

そんな中、本日、KIYOさんの経営していたキヨズキッチン20周年記念パーティーが開催されました。KIYOさんの料理により、食の価値観が変わったファンの皆様が集結し、会場となった代々木上原駅前は、大変な賑わいに!さらに!この20年間の集大成とも言うべき新たなプロジェクトも発表されました!

オープン当時には、「オーガニック」などというフレーズさえ誰も知らない新ジャンルでしたが、今となっては、猫も杓子もオーガニック♪となっているのは、言うまでもありません。ホンモノが何なのか分からない時代に突入しています。この現状を憂い、再度、原点を見つめ直しながらも、ホンモノの食のあり方を取り戻したい!それを一般的に普及させたい!外食産業に浸透させたい!日本の食常識を修正したい!新たな人間と食のあり方を極めたい!KIYOさんの継承者を育成したい!そんな思いが駆け巡る中で、有志たちによって、一般社団法人日本オーガニックレストラン協会の立ち上げへと繋がりました。

どうか皆様、今一度、私たちの生きるこの時代だけでなく、数十年後の次世代へ続く、生命の架け橋となるホンモノの食文化づくりの必要性を感じていただき、KIYOさんを中心とした私たちの新たなチャレンジにご理解・ご賛同をいただければと思います。

▼あなたの賛同と協力に感謝いたします。ぜひ、一般社団法人日本オーガニックレストラン協会のフェイスブックページに「いいね!」をお願いします。また、シェアをお願いいたします。
https://www.facebook.com/JORA.academy

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 経営コンサルタント)
新納ビジネスマスターズ有限会社 代表取締役

ビジネスの軍師として、老舗中小企業の改革再生を実現!

机上の空論では終わらせません!現場に入り込んだ独特のスタイルで、組織と営業の強化を中心とした、経営改革を進めます。クライアントの悩みを払拭し、“夢をかなえる経営”を実現するビジネスの軍師として、力強く支えます。

03-5761-9260
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。