ご要望に応えて営業時間拡大のお知らせ! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ご要望に応えて営業時間拡大のお知らせ!

- good

徒然日記

東京の三軒茶屋に気功美容整体ピノクラブがオープンして半年。

おかげさまで多くの方々にご利用頂いております。

松井式施術自体にクレームを頂いたことは一度も無いのですが、唯一お客様から言われるのが…。



「営業時間が短い!」

「土日もやって欲しい!」



ということなのですよね。

そこで事前予約に限り…ということで、午前の時間帯の開始、夜の時間帯の延長、土日の講座後も受付OKということになりました!


これで小さなお子様がいらっしゃる親御さんが午前の時間帯に来やすくなりますし、会社帰りにも受けやすくなったのではないでしょうか。

また土日しかお休みが無い方向けに、松井式講座が終わった後にはなりますが、2枠ずつだけ施術をお請けすることが出来ます。

お客様が増えて営業時間が拡大出来ることが、とても有り難いです。



松井式の受講生さん特典として、常に半額で施術を受けられる…ということがあるのですが、受講生のゼロ君がこんな記事を書いてくれておりました。

忙しい時こそ、体のメンテが必要です



体の疲れを溜めて手術や入院という事態になる前に、定期的なケアをされることをオススメします。

松井式の施術をピノクラブで受けて好転した方々の感想も、数多く頂いております。

その一部を以下にご紹介させて頂きますので、参考にされてみて下さい。

 

ピノクラブで松井式の施術を受けた方々の感想や、改善例は以下の記事などをご参照下さい。

今まで受けたマッサージとは違う!! 


2人がかりの「お姫様・王子様コース」でしつこい風邪を退散!


子宮筋腫が小さくなり、お腹が凹んだ!?


夢の180cmに!全身施術後に身長が2cm伸びたっ!!


謎の発熱と腰痛が一回で!


骨盤整って、ヒップライン若返った!


アゴのズレにも松井式!?


股関節痛から咳やアレルギーまで、まとめてやっちゃいます!


10年以上続く原因不明の肩の痛み、少しずつ和らいできています

頻尿が治っちゃいました!

ホルモン異常だった数値が全て正常値に!

ガングリオンや関節包炎の改善例

脳梗塞の黒い点が施術を受けて無くなった!?

アゴのズレは全身を狂わせる!?

五十肩で悩むお客様から喜びの声を頂きました!

1ヶ月続いていたダルさが取れた!

長いこと不調だった婦人科系がラクに!

花粉症の薬を飲まなくても済みました!

耳鳴りが消えた~!

原因不明の膝痛が一度の施術で消えた!?

「いろいろ通ったけどここが一番!」常連様の嬉しい声



当日以外の日程でも施術を受けられますので、詳細はサロンのホームページやブログをご参照下さい。


よろしくお願い致します!m(_ _)mペコリ


<美容整体サロン「ピノクラブ」へのご予約>

お電話でのご予約 TEL:03-3411-2875(平日13:00~19:00)

メールフォームからのご予約

http://pinoclub.net/reserve  


予約受付・営業時間

月曜日~金曜日13:00~20:00(最終受付19:00)

月曜日~金曜日10:00~13:00、20:00~21:00(完全予約制)

土曜日、日曜日 18:00~19:00(完全予約制)


サロン案内

東京都世田谷区三軒茶屋の気功美容整体サロン「ピノクラブ」


アクセス

美容整体サロン「ピノクラブ」の地図