テレビ出演の前の〜メイクレッスン♪(*^^*) - メイクアップ・ヘアスタイリング - 専門家プロファイル

SLOW BEAUTY STYLE ~スロービューティスタイル~ メイクアップアーティスト メイク講師
メイクアップアーティスト、メイク講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

テレビ出演の前の〜メイクレッスン♪(*^^*)

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. メイクアップ・ヘアスタイリング

おはようございます
人生を変えるメイクアップアーティストの星  泰衣(ほし  やすえ)です。
今朝の、ZIP見ましたか?
話題の『塩レモン』の紹介で、キッチンスタイリストの福田かずみさんが出演されてました。


福田かずみさんは、最近テレビで出演で、ひっぱりだこの人気キッチンスタイリストさんなんですよ

その、かずみさんが先日、
SLOW  BEAUTY  STYLEのメイクレッスンを受講してくださいました。


メニューは、『セルフプロデュースメイクレッスン』


プロフェッショナルとして、専門家として、人々になにかを伝えたい方。

そんな方は、セルフプロデュースは大切です。


私は、こんな人です。私は、~な気持ちです。私が大切にしているのは~です。私は、あなたに~がしてあげられます。


これらのことを、目の前の人に伝えなければならないから。


今日のかずみさんの、出演時間も、取材時間の割に、すごく短かったそうです。

そうです。どれだけ短い時間で自分を伝えられるか?見た目が大切なのです。

見た目で、あなたのありのままを伝えることで、

あなたの価値がもっと伝わり、多くのあなたを必要としている人の役に立つことができるのです。


かずみさん、メイクレッスンどおり、メイク出来ていて嬉しかったなぁ


ほっぺのチークが、とても美味しそうな料理を連想させ、幸せに見えるメイクを提案させていただいたのです。



かずみさんの才能や価値が、多くの人を幸せにしますように
これからもずっと応援します!



かずみさんのプロフィール写真は、レッスン後に私が撮ったものなんですよ

以前のプロフィール写真から変更してくださいました。
以前のプロフィール写真はコチラ


現在のプロフィール写真


かずみさんのチャーミングさ、優しさ、可愛さ、料理の美味しさまで、表れてませんか?




今日はこの後も生放送があるそうです。頑張ってください

TV東京 『なないろ日和』

 

928分~午前1113分放送

 

なないろリサーチのコーナー

 

冷蔵庫整理活用術で生出演します(*^_^*)



福田かずみさんのサイトhttp://reizouko-club.com





SLOW  BEAUTY  STYLE は、あなたのありのままを表現し、あなたの価値が最大限発揮できることを応援します‼︎




~講師を目指す方は~
講師養成講座

JSPMA 一般社団法人

日本セルフプロデュースメイク協会  

マスター講座へ

(私と同じメイク講師になれます!)

詳しくは、

http://jspma.jp/

~自分メイクを学びたい方は~

個人レッスン(ペアレッスン)

(一人一人にあわせたオーダーメイドのメイクレッスン)

セルフプロデュースメイクレッスン、オーガニックメイクレッスン、

アンチエイジングメイクレッスン

詳細はこちら http://www.hoshiyasue.com/lesson.html



または近日開催の2級講座


セルフプロデュースベーシック2級講座

(自分らしい生き方からくる、「似合う」ファッションとメイクを

学ぶグループ講座)

☆6月26日  10時半~17時半@恵比寿

詳細はこちら http://jspma.jp/





JSPMA 一般社団法人

日本セルフプロデュースメイク協会 代表


SLOW BEAUTY STYLE

スロービューティスタイル  主宰

http://www.hoshiyasue.com/


星 泰衣 HOSHI YASUE






 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(メイクアップアーティスト、メイク講師)
SLOW BEAUTY STYLE ~スロービューティスタイル~ メイクアップアーティスト メイク講師

大人の女性の夢を叶えるセルフプロデユースメイク

なりたい自分に出会うメイク。流行を追うだけのメイクではなく、一人ひとり違う個性(内面・外面)を輝かせるメイクを創りあげます。自信をもって自分を表現し、美しく、豊かで幸せな人生を送りたいすべての女性を応援します!