日本初となる、新たなコンセプトの【脳疲労回復サロン優輪】さんがオープン! - 経営コンサルティング全般 - 専門家プロファイル

新納 昭秀
新納ビジネスマスターズ有限会社 代表取締役
東京都
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:経営コンサルティング

寺崎 芳紀
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)
寺崎 芳紀
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

日本初となる、新たなコンセプトの【脳疲労回復サロン優輪】さんがオープン!

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 経営コンサルティング
  3. 経営コンサルティング全般

突然のオーダーから、一気の立ち上げ。徹底したニーズの掘り起こしと差別化戦略を駆使。得意のボトムアップ型ソーシャルMTGで、事前にファンづくりを行い、オープン&スタートダッシュを実現します。ということで、大分市に新たなる違いの女性向けサロン『がんばっている女性のための脳疲労回復サロン優輪がオープンします!

<公式FBページ>
https://www.facebook.com/nouhiroukaifuku

《事業の詳細》
【心と体をコントロールする脳】
健康になりたい、きれいになりたい、溜まったストレスをなんとかしたい…と多くの人が願うように、世の中にはいろんな健康法や美容法が溢れています。そんな中、あなたの「願い」は叶っていますか?ダイエットとリバウンドを繰り返していませんか?その「願い」を叶うかどうかもすべての行動は、司令を起こす脳によることが広く知られはじめています。私どもでは、その脳に蓄積する有感・無感の疲労を改善することに特化した施術モデルを考案・提供いたします。特に新たな特殊技術として注目の《エナジーテラピー》ハンド周波療法を採用。刺激波を通じて、脳波をアルファー波に戻すことで、脳疲労の回復を目指します。脳疲労回復セラピストの最新技術で、「心」と「体」のバランスを整え、健康でhappyな日常を取り戻しましょう!
さて、未来を変えましょう!

 |  コラム一覧 |