☆早速取材依頼が~~~♪♪♪ - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
03-3454-8088
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)

閲覧数順 2016年12月03日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

☆早速取材依頼が~~~♪♪♪

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般
皆様、こんにちは☆

早速ですが

『カリスマ占いユニット イケメン王子・脇田尚揮&オツボネ女帝・TO-RUのコラボセミナー~2014年後半運気の上げ方教えます!!』


が取材されちゃいましたわ~~~♪♪♪





 2014年も折り返し。前半はどうでしたか? よかった人、そうでもなかった人、感じ方は人それぞれ。しかし、今年1年がいい年だったかどうかは、後半が勝負です。

 そんな2014年の下半期をステキにするためのイベントが、6月28日(土)に開催されます! その名も『カリスマ占いユニット イケメン王子・脇田尚揮&オツボネ女帝・TO-RUのコラボセミナー~2014年後半運気の上げ方教えます!!』。お二人に、イベントについてお話を伺いました。

――まずは、お二人の自己紹介をお願いします。

TO-RUさん(以下、TO-RU) アタクシの場合、もともと恋愛心理カウンセラーで、フラワーエッセン(花のエネルギー)を使ったカウンセリングがメインでした。でも、女子って占いが好きでしょ? だから本格的に勉強して、占いも取り入れるようになったの。占いもフラワーエッセンスもできる、恋愛カウンセラーって感じかしら。

――脇田さんは、i無料占いではちょっとエッチな心理テストでおなじみですが、あらためてプロフィールをお願いします。

脇田尚揮さん(以下、脇田) はい。私は大学時代に心理学を専攻し、人の無意識の世界や精神分析に強く関心を持ち、それがきっかけで西洋占星術とタロットについて学び始めました。サロンでの鑑定や、心理テストクリエイターとして活動しています。

――今回のイベントでは、TO-RUさんが恋愛担当、脇田さんが全体運担当で。

TO-RU まあ、女帝と名乗るからにはね。……女帝っていうか、おせっかいババアかしら(笑)

――女帝というと、手厳しいことをいわれそうなイメージですが……。

TO-RU アタクシのブログタイトルが「愛のお仕置き部屋」だからね(笑)。女子って怒られたい人が多いじゃない? アタクシつい、どんなイベントでもセミナーでも、最初はバカだのダメだのって言っちゃうのよね~。

脇田 (笑)

TO-RU でも、最後にはきちんとフォローするわよ。今回は2人でユニットを組んでいるから、私は汚れ役で厳しいことを言うから、後はイケメン王子の脇田さんに癒やしてもらって(笑)

――2人の個性が反応し合って、お互いの持ち味が最大限に引き出されているって感じですね! 今回のセミナーは2014年後半の運勢や運気についてということですが、具体的にはどういった内容になるのでしょうか?


この続きはこちらら
http://uport.cocoloni.jp/content/11393
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト

カリスマオネエセラピスト

日本屈指のアロマブランド『ニールズヤードレメディーズ』契約セラピスト。生まれ持っての両性具有の感覚そして自然のエネルギーを生かし恋愛&スピリチュアルカウンセラーとしてTV・雑誌各メディアに登場。過去3,000件以上の鑑定歴あり。

03-3454-8088
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。