最新 景品表示法 消費者庁への取材 第二弾
~合理的根拠資料の作り方~
読者の皆さん
我々事業者が消費者に商品やサービスを提供する場合、
必ず景品表示法の規制対象となるとこはご存じですね。
機能や効果を消費者に対して訴求する場合
必ず【合理的根拠資料】が事前に必要になります。
このコラムの執筆専門家
- 赤坂 卓哉
- (クリエイティブディレクター)
- エーエムジェー株式会社 代表取締役
通販広告・店販広告を全面的にサポート
TV・ラジオにて累計2000回以上の通販番組を担当。通販において豊富な知識と実績を有する。通販や店販に欠かせない「薬事法」や「景品表示法」に深く精通しており、法律を守りながら広告として成立つ「シズル感のある広告表現」を得意としている。
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