有意義な時間 - インテリアコーディネート全般 - 専門家プロファイル

小森 あき
Life&Home Styling Studio~Felice~ 代表
東京都
インテリアデザイナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

松下 進
松下 進
(インテリアコーディネーター)
戸澤 寿史
戸澤 寿史
(インテリアデザイナー)
稲垣 史朗
(店舗インテリアデザイナー)
すはら ひろこ
(インテリアデザイナー)

閲覧数順 2024年04月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
住環境セラピスト&ライフオーガナイザーの小森あきです。
昨日は、後楽園のすぐ脇、文京シビックセンターに関東のライフオーガナイザー30名が集まってブレスト。今年秋を目標に動いているプロジェクトの話し合いです。ワクワクするようなプロジェクト!沢山意見を出し合いながら進めて行きます。周りの方の意見を聞く事で自分自身の頭も整理されてスッキリ!!
ブレスト後にはステキなオーガナイザー3人、本間ゆりさん(右)、吉本雅代さん(中央)、志田千帆さん(左)とランチに
それぞれに小学生のお子さんがいらっしゃいます。ママとしてライフオーガナイザーとして、ビジネスとして、共感ポイント満載の楽しいランチタイムでした。
勉強にもなり脳は朝からいっぱい活動。充実した1日でした~!ブレストでご一緒の皆様ランチさせて頂いた皆様!ありがとうございました
今日もご訪問ありがとうございます。ポチりと応援お願い致します。


 |  コラム一覧 |