(ご案内) 体内記憶を語る子どもたちの映画 (5月31日14:30〜品川にて) - 転職・就職全般 - 専門家プロファイル

佐々木 丈裕
内定スタート面接塾 佐々木丈裕 
東京都
面接対策コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:転職・就職

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

(ご案内) 体内記憶を語る子どもたちの映画 (5月31日14:30〜品川にて)

- good

  1. キャリア・仕事
  2. 転職・就職
  3. 転職・就職全般

こんにちは、今日はさわやかな天気ですね。
内定スタート面接塾の佐々木丈裕です!


昨晩も、22時と23時からと生徒と電話相談をしていました。
今日も朝から生徒と面談。面談。面談。
毎日、生徒ががんばっているので、僕もがんばっています。

ただ、よい面接のために、
リフレッシュも睡眠も大事にしてもらっています。


さて、そのリフレッシュになればと、今日はある映画のご紹介です。
僕の友人が応援しており、学生の皆さまにもご紹介したいと思いました。
内容は【胎内記憶】についてです。その頃の記憶がある子どもが、「なぜ産まれてきたか」「おなかの中で何を感じていたか」を語るというものです。
今、女性向けで話題になっているようで、全国で上映会が開催されています。就職活動の気分転換に、どうでしょうか。

■詳しくはこちら↓からhttp://littlesanta.net

2014年 5月31日(土)・時間 受付 14:00~ 公演 14:30~・会場 スクエア荏原 ひらつかホール    東京都品川区荏原4丁目5番28号・チケット 前売 1,500円  当日 2,000円---------------

僕もリフレッシュしにこの映画を観に行こうと思っています。皆さまも、ご都合がよければ是非(^^)/


ではでは、今、色々あるかもしませんが、明日ではなく、目の前の、今、できることをとても大切にしていきたいですね。


内定スタート面接塾 佐々木丈裕
-------------------------------------------------------------------------内定スタート面接塾 ・個別相談(無料・30分~最長2時間)は こちらから
(現在、混んでいるため、少し余裕を持った日程でお願いできればと思います)
---他の人にできることは、自分にもできる。弱気になりすぎないように。---