アナVSエルサ、どっちと言われるとやっぱり。 - コラム - 専門家プロファイル

結婚相談&婚活コンサルティングのリアルラブ 
東京都
婚活セラピスト、心理カウンセラー
03-3443-3090
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

アナVSエルサ、どっちと言われるとやっぱり。

- good

ブログネタ:アナとエルサ、どっち派? 参加中

私はエルサ派!


アナとエルサ、どっち派?アナエルサ

本文はここから

こんなにもロングランになるなんて、嬉しい!

ただ私のこだわりの「エルサの側から見るストーリーに感じた物足りなさ」みたいな声は少数派のようですね。それでもちょっと探してみたらネットに下記の声発見。

>エルサの氷の城での生活とかもっと描かれるかと思ったら全然だったな>それがあればもうちょっとエルサに感情移入できるかもしれんけど>何か今のままじゃキレた時に人に危害加えちゃう危ない人…
>むしろ力と感情をコントロール出来ずにキレて危害加えてしまうアブナイ側面を>もっと見たかったな
賛成、賛成!
その後攻撃性が出て城の兵隊と闘ったシーンがあって没になったようだけど
そういうプロセスを経て、何か気づいてほしかったなあ。
いやアナも可愛くて素敵ですが、あの「やさぐれかけた悲劇の雪の女王」がどんな風に妹の愛を受け取るか、みたかったなあ。誰か「もう一つのアナ雪」作らないかなあ♪

相談室リアルラブ
湯田佐恵子
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 婚活セラピスト、心理カウンセラー)
結婚相談&婚活コンサルティングのリアルラブ 

驚異の成婚率2016年62,5%!セラピーで癒し、成婚へ導きます。

「『心のブレーキ』がわかればあなたも結婚できる!」を出版後、高成婚率を記録し2016年は驚異の62,5%!男女関係に関するお悩み、何でもお答えします。婚活、夫婦関係、子育て、セックスレスのお悩みなどもOK♪16年間で延べ11000件のカウンセリング実績。

03-3443-3090
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。