元カノ情報 - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役
東京都
婚活アドバイザー
0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

元カノ情報

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

こんにちは、青山結婚予備校インフィニスクールの佐竹悦子です。




自分の好きになった人が、今までどんな恋愛をしてきたか…

全く気にならないという人はあまりいないでしょう。

イマドキの恋愛は本人にそれをはっきりきいたりするものですか?

情報収集はできれば周りの人からそれとなくしたいものです。




学生の頃、学校帰りの電車の中で中学校の先輩にばったり会いました。

それがきっかけで半年位その人とお付き合いしたことがあります。

なんでもかんでも自分のことを話してしまう人でした。

私と会った数週間前に、8年も付き合った彼女と別れたばかりだったこと。

別れなければならなかった理由がはっきりわからなかったこと。

どんな彼女でどんな毎日だったか。

そして名前。



 

「8年は長すぎる」

そう言ってお別れしたのを憶えています。

何かにつけ、私と彼女を比べていました。

苦い思い出です。



次々に新しい彼女をつくるような人も心配ですが、ひとりの人と長く付き合っていたのに何故結婚まで行けなかったのかの方が私は気になります。

結婚願望がないのか、決断力がないのか。

あなたにも同じ結果が待っているのかもしれません。

過去の恋愛は知りすぎなくてもいい―そんなふうに思います。

http://news.livedoor.com/article/detail/8849514/


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 婚活アドバイザー)
結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役

数々のメディアに取り上げられる今話題のカリスマカウンセラー!!

10年以上業界の最前線で5000人以上の方々をカウンセリング。その経験の中、結婚の近道には「出会い」と「自分磨き」の両輪が必要だと感じ、全国80000人の出会いと各分野の専門講師による自分磨きを提供する青山結婚予備校を設立しメディアに評価されてます。

0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。