恋愛テクニック部門で2位です! - コラム - 専門家プロファイル

湯田 佐恵子
結婚相談&婚活コンサルティングのリアルラブ 
東京都
婚活セラピスト、心理カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

恋愛テクニック部門で2位です!

- good


ただいま恋愛テクニック部門で、2位です!ご注目。
びっくり…。一瞬の出来事かと思いますが嬉しいです。

頑張りま~す♪

昨日、時間をかけて今までのエニアグラムの各タイプのリンク先にタイプ説明の後同じタイプと推察される有名人を9タイプ転記しました!エニアグラムって何?と興味を持ってくださっている方が「こういう人たちの、あの傾向か」と、ある程度のニュアンスをわかっていただけるのではと思います。
過去記事ご覧いただき、たとえば「小保方さんのタイプ」ってどんな人と共通しているタイプなのかな?とか、佐村河内さんのタイプは他にどんな人がいるの?とか。ぜひまたご覧ください。
は…何時間アメブロと向きあってきたかしら(笑)


結婚相談所&婚活コンサルのリアルラブ
★17日(土)、明日まで入会検討無料体験カウンセリングのお申し込みをした方は1万円キャッシュバックいたします!

◎リアルラブは結婚相談だけではありません。「自分自身の生き方をしたい」と思う方ならどんなお悩みでもカウンセリングいたします。継続的なコンサルティングで自分自身の生き方を変えたい、素敵な人をゲットしたい、より豊かな生き方をしたい、と言う方は、コンサルティング会員もあります。
セクシャルマイノリティーでお悩みの方も、ぜひ一度いらしてみてくださいね!