自分を成長させる - 各種のビジネススキル研修 - 専門家プロファイル

下枝 三知与
NPO法人健康福祉実践協会(理事)CST コミュニケーションサポートチーム(代表) 
ビジネススキル講師/カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ビジネススキル研修

鈴木 誠一郎
鈴木 誠一郎
(ビジネスコーチ)
明石 久美
明石 久美
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2017年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

患者の9割がリピーターになる!

共感問診力アップメディカルコーチの下枝三知与です。



新緑が鮮やかな、気持ちの良い季節ですね~!(^^)!


昨日の講座の受講者は、62歳のキャリアカウンセラーの女性。


14年あまり就職支援の現場でお仕事をされてきた方ですが、きちんと体系立てた資格を取りたいと決心して受講されたそうです。



理由は「もっと自分を成長させたいと思ったから」


素晴らしいですよね~!(^^)!



社会人になると毎日の仕事に追われ、それだけであっという間に月日が経ってしまいます。


その中で「自分を成長させるための時間」をつくるということは、かなり困難です。



ましてや、その意識を持つ人はそう多くはないようです。



「自己成長」の欲求は、誰でも持っているものですが、気づかずに一生を終わってしまう人もいます。


どこかでいつか気づけば、人は「次のステップ」に自分を置きたいと思うものです。


あなたはいかがですか?


自分を成長させる方法はいろいろあります。



本当のプロフェッショナルになるためには、自分をいつも振り返って、次へのステップを目指す姿勢が大切ですね。



医療現場で働く人のための研修は私にお任せください。


私が現在病院や歯科医院のドクター・看護師・受付職員に向けて行っている活動が「患者の9割がリピーターになる!共感問診力アップメディカルコーチ」です。


問診力に特化していること

・課題点解決方法を「コーチング+コンサルティング+実習」で確実に身につけてもらえる

コーチ、カウンセラー、研修講師の実績と経験を持つ私である


以上の3つの特長を生かしたこのプログラムを、是非お試しください。


   詳細はこちら →  http://www.cst-team.com


「共感問診力アップメディカルコーチ」で検索してください。