前世療法で何が分かるの? - 心の病気・カウンセリング - 専門家プロファイル

高橋 秀明
こころ快復サロン 代表
心理カウンセラー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。



おはようございます。
毎回読んでいただき嬉しいです。(^O^)
ありがとうございます。



【今日のキーワード】
前世療法は、死生観までも変える力がある療法



【内容】
前世療法という療法をご存知ですか?

「え~~っ前世?!怪しい~~」って思っちゃうかもしれませんが
今日は、その怪しい話です。

前世療法は、輪廻転生が前提となっています。
人は、何回も生まれ変わり、その度にたくさんのことを学んで成長していくという考え方です。
何が成長するかって?もちろん、それは魂です。

またまた、怪しい言葉が出てしまいました!

でも、そうなんです。肉体はなくなりますが、魂はなくなりません。
魂だけはずっと生き続けているんですね。(生き物かどうかは。。。)

しかし、毎回綺麗に人生が終わるわけではありません。
いろんな事情によって、苦しんだまま亡くなる場合もあるのです。
その場合、苦しみを解く機会が、来世以降に持ち越されてしまうわけですね。

もちろん、苦しみ以外に、やろうとしてできなくて悔しい思いのまま亡くなるとかもありますし、逆に、前世で苦しんだから今世は楽に暮らす機会を与えられているのかもしれませんね。

まあ、いろいろあるんです。

あなたは、何が持ち越されていると思いますか?
それを克服することが今世(今の人生)の学びかもしれませんね。

人に優しくする事を学ぶことですか?
病気を受け入れる心を持つことですか?
れとも家族を作って愛を感じること?
長年の積もり積もったトラウマを消すこと?
もしかしたら、世の中を変えることかもしれませんね。

いずれにしても、今まで繰り返されてきた前世で、できなかった事をするところに意味があるのですね。

「なるほど、これが今世の学びか!」って分かったら、人生前向きになりますよね。

前世療法は、1つの前世を死ぬまでイメージの中で体験しますので、人によっては、死ぬことの意味のないことが分かります。
頑張って生きていくことに意味があることが分ければ、生きることの意味が格段にあがります。



【意識すること】
前世療法を体験すると、今世が人生の1回だということが分かる。
1回の人生が、小さくもあり、とても重要であることもわかる。




今日も、読んでいただき、ありがとうございました。
この手のネタで、疑問や書いてほしいことがありましたら、
コメントください。(^◇^)



よろしくお願いいたします。

セミナーを開催しています。
↓クリック↓
「自分でトラウマを克服するコツを教えます!」

メルマガを配信しています!!よろしかったら登録してね(^^)/
↓クリック↓
【実践!自立の教室】しゅうめいのメルマガ

「前世療法」を体験した8回完結の短編メルマガです。
↓クリック↓
「人生が前向きになる前世療法との出会い」

「自分でトラウマをはずす方法」をお伝えする8回完結のショートメルマガです。
↓クリック↓
「セルフ・トラウマセラピーを使って自信を取り戻す」

専門家Profileからもお問い合わせいただけます。
↓クリック↓
専門家Profile

エキサイトお悩み相談室にて電話相談を受け付けています。
↓クリック↓
エキサイトお悩み相談室






 |  コラム一覧 |