UKファブリックブランド ROMO社の新作発表 - 整理収納・ハウスクリーニング全般 - 専門家プロファイル

鈴木 君枝
suzukuri 代表
神奈川県
収納アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:整理収納・ハウスクリーニング

片付けプロモーター 高橋和子
片付けプロモーター 高橋和子
(収納アドバイザー)
片付けプロモーター 高橋和子
片付けプロモーター 高橋和子
(収納アドバイザー)
中野 早苗
(パーソナルスタイリスト)

閲覧数順 2016年12月07日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

UKファブリックブランド ROMO社の新作発表

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 整理収納・ハウスクリーニング
  3. 整理収納・ハウスクリーニング全般



こんにちは、整理収納サポートとインテリアで快適住まいづくりをお手伝いするすずくりです。


先日、マナトレーディングのショールームにてROMO社の新作発表に参加してまいりました。


ROMO社はイギリスで6つのブランドを持つファブリックエディター。120年も続く、家族経営の会社です。


今回ひとつのブランドは、新たなデザイナー「Jessica zoob」とコラボレーション。


幻想的な抽象画をファブリックにしたような、ふんわり優しい中にもちょっと強さを感じる。。。




相反するように、ZINCというブランドでは、70年代を意識した男性的なファブリック。

大理石やモアレ柄などが特徴でした。ホテルなどに良さそうですね!


個人的に好きなのは、「kirkby design」というブランド今回は新作に加え、昨年の秋冬シリーズ(その名も「underground」)の生地から、クッションが販売されていました。(我が家のクッションにも生地を使用しています)


昔のイギリスの鉄道やバスに使用されていた生地柄に現代の要素を加えて再現しています。カタログも可愛いのですよ


あ~~~、ファブリックは楽しいですよね~~観ているだけでワクワクします~~~。


クッションカバーを替えるだけでもお部屋の雰囲気を簡単に変えることができますちょっと今のお部屋に飽きてきている・・・という方にはオススメです



 |  コラム一覧 |