クライアントさまの声 - コーチング全般 - 専門家プロファイル

星 和美
グレータープレゼンス 代表
パーソナルコーチ

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:コーチング

大澤 眞知子
大澤 眞知子
(カナダ留学・クリティカルシンキング専門家)
喜多見 明日香
喜多見 明日香
(パーソナルコーチ)
咲桜 佳美
(ビジネスコーチ)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

クライアントさまの声

- good

  1. キャリア・仕事
  2. コーチング
  3. コーチング全般
コーチングを受けていただいた方からの貴重なフィードバックのうち、許可を得たものの一部を掲載しています。みなさまがあるがままのご自身でご活躍されますことを、心から楽しみにしています。

私の内側に心を向けて下さっていたのを感じました。私以上に私と向き合おうとして下さる姿勢に嬉しく、信頼関係がさらに深まったと思います。ありがとうございます!
(主婦)

自分らしさという部分を、ビジネスだけでなく、プライベートの部分も含めて考えることが出来ました。
(会社員、20代)

自分の理想のあり方を明確にできた。
(システムエンジニア、30代)

優先順位をつけた今後の目標を得られた。
(経営コンサルタント、 50代)

自分の潜在意識では何を求めているのかがわかった。
(自営業)

私の言葉をとても丁寧に受けて下さる姿が、大切にされているという安心感につながりました。コーチングに対しての真摯な姿勢にとても心を打たれました。
(専業主婦)

自分の課題を掘り起こす事ができ、そしてやるべきことが明確になった。 自分を邪魔するものへの対処のしかたを得ることが出来た。
(会社員、30代)

目標を達成するための行動で多くの具体的な気づきを得ることができました。
(公務員、60代)