Ω たった2ヶ月で大変身。マイちゃんに続こう! - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

Ω たった2ヶ月で大変身。マイちゃんに続こう!

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題
2月末から開催しております、リアル・マーチン先生の恋愛教室☆
今日は、当初から来てくれているマイちゃんをご紹介したいと思います。

ん? 何で紹介するのかって?

メイクレッスンに勝るとも劣らない、すごいビフォー&アフターだからです!

百聞は一見にしかず。まあ、見てください☆

これ、参加当初のマイちゃん。



おお! すごくたくましい…… こらっ、何を言わせるんですか!
という感じだったので、「これではいかんよ」と僕がお灸をすえたわけです。

写真は2年くらい前のものをご本人から頂いたのですが、
初回参加の3月1日は、まさしくこのまんまでした。

あっ、もちろん、掲載することを前提に写真をもらったのですよ☆
「目隠しもしないぞっ!」と確認したうえですので大丈夫です♪

で、ご覧の通り、

・化粧っけが全くなく
・服もオシャレとはほど遠く
・話し方もマシンガントークで男っぽく
・お願いだからダイエットしようよ、という体型

見た目もさることながら、やっぱりこういう格好をしていると、
話し方も男っぽく荒くなってしまうのです。

……腕時計もすっごく男っぽい☆

で、初回のときに伝えたのです。「もっと女性らしい格好をしようよ」と。
例えば、ウエディングドレスを着たら、どんな女性でも「ガハハハ!」と
笑うことはなくなります。それと同じで、格好から話し方や笑い方まで
変わってくるのです。

で、4月26日。2ヶ月で、こうなりました。



◆ 周りを変えるには!? ◆

見ましたね!? どどどどどうですか、この変わりようはっ!
これだったら、合コンに行けば声をかけてくる男性は必ずいるでしょう。

……なんとなく、気づかいの浅田先生に雰囲気が似てきたのが、すごいです。
(本人をご存知の方、わかるかなぁ?)

ちなみに、マイちゃん。
体重も3月1日と比べて8キロ以上落ちています。(5月7日時点では10キロ!)
僕もダイエットにお付き合いして4キロ落としました。わははははーっ☆

4月に入った頃から、僕が「おおお、女っぽくなったねぇ!」と誉めて
あげる機会が増え、その頃から、会社で飲みの誘いがやたら増えたそうです。
→男目線は同じところを見ているので、わかるのです!!

今までは女性扱いしてくれなかった男性からも、終電ギリギリで電車に乗った後、
「今日、ホ○ルに行けばよかったな~(笑)」というLINEがきたそうで☆

「先生、こんなに周りが変わるんですね! すごいです!!」
「いや、っていうか、マイちゃんが変わったからだよ(笑)」

本当にそうなのです。

周りを変えるには、自分が変わるのが一番早いのです。

だから、僕が「変わろう、体質改善しよう」と熱く語ったのです。


◆ マイちゃんが実行したこと ◆

マイちゃんは、どうしてここまで変われたのでしょうか!?

それは、僕が伝えたことを100% 全て、即実行したからです。

この点、過去の成功者と全く同じです。
昨年の成功者No.1 はエミナちゃんです。彼女の成功秘話をお伝えしたときも、
「すぐ決断 と すぐ行動。それが成功のポイント」と題してお送りしました。

こちらでご覧頂けます。
http://archive.mag2.com/0000052108/20130108110000000.html

ちなみにエミナちゃん、交際1年でご結婚されました☆
http://www.martin.ne.jp/?p=1322


マイちゃんが実行したことを、僕が覚えている限り順番にあげますと……

まず、最初と2回目の講座でのお茶会のときに、
他人の話に対する否定グセがガンガン出ていたので僕が指摘したのです。
「その話し方が、否定しちゃっているんだよ」と。

マイちゃん、「どうして私は、こんな話し方しかできないの……」と、
その場で涙を流しておられました。2回そういう場面があり、僕は、

「ああ、これはもう来てくれないかもしれないな。
 でも、来てくれたら変われるんだけどなぁ……」

と思っていたのです。 ←先生、辛口すぎるんですよ(>_
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐ、真心をもって恋しよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。これからもカケヒキ頑張ります!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- 恋愛に王道あり。それは素直にまっすぐ真心を持って接していくこと。あなたも「ありがとう法」で幸せになりましょう。