☆バラ診断~あなたの心に潜む理想の男性像は!? - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

TO-RU
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

☆バラ診断~あなたの心に潜む理想の男性像は!?

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

皆様!こんにちは☆TO-RUです。


いつもメルマガ・ブログを
ご愛読いただいてありがとうございます。

さて、昨日は

【クレオパトラ】がバラの香りでオトコを虜


にしたというお話しをしましたが

精油、アロマとしての効果はその他数えきれないほどあるのよ~!!

バラの香りには、古くから世界中で
心と体の両面を癒す効用があると
自然療法の一つとして取り入れられてきました。

そして、それは単なる言い伝えではなくて
最近の研究によれば、バラの香りは単に香りが良いというだけでなく
ヒトの生理・心理作用に良い影響があることが解ってきたそうです。

メンタル面での鎮静、覚醒効果をはじめ
免疫力アップ、安眠効果、ストレス解消、自律神経失調の回復、スキンケア効果(皮膚バリア機能回復力のアップ)等などが科学的データにより実証されつつあります。

また、最近人気のローズティには

ビタミンC、ビタミンE、ポリフェノールをたっぷりと含んでいて

・お肌を活性化させ美白の効能
・新陳代謝を促進し冷え性防止
・卵胞ホルモンの分泌促進の効果etc…


特に女性向けに美しさと若さを保つための
嬉しいミラクル効果が数多くあります。

そう、昨日もお伝えしたように

バラは女性が美しく幸せに導く
魔法のフラワーなのよね~~~♪

そして、実は、、
フラワーエッセンスにも
様々なローズを使ったフラワーエッセンスが存在するのよ。

このお話しはちょっと長くなるので
明日から3日間に渡って詳しくお伝えさせていただくわね。

それと今週はローズウィークということで
今日のブログではバラを使ったプチ恋愛心理テスト

----------------------------------------
バラ診断!?あなたの心に潜んだ理想の男性像は!?
----------------------------------------


を掲載しちゃます!!


下記、今のあなたが気になるバラを
選んでくださいませ。

お時間ある方、ぜひトライなさってみてね~(*^-^*)













1、レッド
動物的感覚で男性を選ぶあなたはとにかく表面的なものを重視。
オトコは顔、身体、経済力と思っているタイプね。
そしてお相手もあなたの魅力に翻弄されアツいランデブーを楽しめるんじゃない~♪
ただ、一度情熱に火がつくととことん追いかけ、お相手を燃やし尽くしてしまうかもしれないのでお気をつけあそばせ。

2、ピンク
女子力満載のあなたは恋に恋する少女のよう可愛い乙女タイプね。
愛するよりも愛されることに喜びを感じるはず。
男性が「一生守ってあげたい!」と思うのできっと幸せな結婚生活が送れるはずよ~♪
ただ、本音がなかなか言えないのでストレスがたまることがあるかもよね

3、オレンジ
男女問わず誰からも人気者のあなたは初めての出会いでも意気投合!!
友人の援護射撃があれば、きっと意中の彼の心を射止めるはず~♪
恋愛というよりは、パートナーシップを大事にすれば一生彼が大事にしてくれるはず。
ただ、その関係性が単なるなれ合いにならないように要注意よ。

4、パープル
生まれつき癒しのオーラ纏ったあなたはやり手のイケメン君からお声がかかるかも。
デートはアート、絵画鑑賞等芸術的なオーラ漂うスポットにすれば
仕事人間関係で疲れた彼のハートを癒し、がっちり掴むことができるんじゃない~♪
ただ、お仕事優先の彼に「待ち子」になる可能性があるので要注意ね!!

5、ホワイト
純粋無垢で穢れのないあなたのハートは、まさに男性が望む日本女性そのもの~♪
なかなかあなたの良さが意中のお相手には伝わらないかもしれないけど
一度魅力にはまったら、彼に気持ちは永遠にあなたのもの。
ただ、彼の意見に流されやすいところもあるので「できないことはできない!」というようにしましょうね。






 

 |  コラム一覧 |