大きな出会い - 各種のビジネススキル研修 - 専門家プロファイル

下枝 三知与
NPO法人健康福祉実践協会(理事)CST コミュニケーションサポートチーム(代表) 
ビジネススキル講師/カウンセラー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

患者の9割がリピーターになる!

共感問診力アップメディカルコーチの下枝三知与です。



最近またまた大きな出会いがありました。


人生は何が次に起こるかわかりませんね!


だから面白いのかも!(^^)!



誰と、どこで、どのタイミングで出会うのか?


目の前に来た(偶然にしろ、必然にしろ)チャンスを、手に取るのか、見過ごすのか?


これによって、その後の人生が大きく変わるかもしれません。



これは病気になった時も同様です。


身内や友人などにドクターがいてくれれば、なんと心強いことでしょう。


特に大きな病気かも・・・となった時はそれこそ不安だらけです。


ここで出会うドクターによっても、患者の運命は大きく変わるのです。



私が現在病院や歯科医院のドクター・看護師・受付職員に向けて行っている活動が「患者の9割がリピーターになる!共感問診力アップメディカルコーチ」です。


問診力に特化していること

・課題点解決方法を「コーチング+コンサルティング+実習」で確実に身につけてもらえる

コーチ、カウンセラー、研修講師の実績と経験を持つ私である


以上の3つの特長を生かしたこのプログラムを、是非お試しください。


   詳細はこちら →  http://www.cst-team.com


「共感問診力アップメディカルコーチ」で検索してください。