フジテレビ「ノンストップ」放送されます! - コラム - 専門家プロファイル

chie
東京都
魅力イメージコンサルタント/艶女子会代表

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

フジテレビ「ノンストップ」放送されます!

- good

 今日はご報告です(^-^*)/

先日の雑誌の掲載により、フジテレビのカメラが私と住友香さんとやらせて頂いている「艶女子スクール」のセミナーに入ってくださいました。

放送日は明日の9時半からで、フジテレビの「ノンストップ」という情報番組です。

ニュースが入ると来週になるそうすが、今のところ明日の予定です。



私たちのセミナーの目的は、

「愛し愛される女性、妻、母を日本にたくさん作ること」です。


父親は命懸けで家族を守ります。


「じゃあ女性は何するの?」


この厳しい世の中で戦っている男性を励まし、癒し、
そして女性がキレイでいること。
家庭を守り、
子供の自己概念が最大に上がるように愛し、教育することだと信じています。


「カッコいい父親」を子供に伝える母親をたくさん作りたいです。


女性が身も心もキレイでいると周りへの影響も大きいし、女性自身が満たされ、充実した人生を送ること。


「幸せ」は自分の周り6人先まで伝染するそうです。


これはめっちゃ社会貢献だって信じています。


香さんが内面を担当し、私が外見と魅せ方を担当させてもらっています。


そのためのコンテンツが、私はメイクや姿勢、立ち振る舞い。



そして男性がキュンキュンするテクニックとして、「彼を励ます接し方」や、「キュートなチョコの食べ方」

「セクシーなお風呂の入り方」などの仕草等をやらせてもらっています。



お忙しいと思いますが、良かったら見てみてくださいませ。

受講してくださった方々、いつも応援して励ましてくださるお一人お一人に心から感謝です(^人^)