素敵なワークショップに行ってきました。 - インテリアコーディネート全般 - 専門家プロファイル

Life&Home Styling Studio~Felice~ 代表
東京都
インテリアデザイナー
090-3528-4702
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

村岡 由紀子
村岡 由紀子
(インテリアコーディネーター)

閲覧数順 2017年02月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

素敵なワークショップに行ってきました。

- good

  1. 住宅・不動産
  2. インテリアコーディネート
  3. インテリアコーディネート全般

住環境セラピスト&ライフオーガナイザーの小森あきです。
皆様連休はどのように過ごされてましたか?

我家は主人ががっつりお仕事だったので、
娘と密着の連休でした。と言っても日々色々と予定が有りました。

こどもの日、新宿OZONEで「職人さんとイスを作ろう!」のイベント。
リベンジしてきました。
ブログを読んで頂いている方はあれ?っとお気付きかと…。
そう!!この記事
念願のイスづくりに大はしゃぎの娘。
フレームと座面用のリボンを渡されるとワクワク。
楽しく製作できました。

大満足の娘はリビングのテーブルに上に出してあった折り紙やお絵描きの道具を片付け、
イスと高さピッタリだから机の上はいつも綺麗にする!
ここで色々作ったりしたいし
出したままは、綺麗じゃないから!とお片付けの魂が!
自分で作ったイスで良い効果が!
それにしても、iPad mini画像がうまく取り込めません!!
って事で画像以前とと同じですみません!



アンガーマネジメント×ライフオーガナイズ「イライラのコントロールとこどもを伸ばすお片付けのヒント」
日時 5月12日 10時30分~12時30分
場所 表参道駅 徒歩5分(詳細はお申込みの方にご連絡致します。)受講料 2500円

日々子育てでイライラする事ありませんか?

片付いていない部屋がイライラのスイッチをいれてしまっていませんか?

そんな気持ちのコントロール法とお子さんが自分で片付けられるように親がやるべき事などお話いたします。

少人数で和気あいあいと進めるセミナーです。ご参加お待ちしております。

お申込みはこちらから→☆

ご訪問ありがとうございます。

ぽちっと応援お願い致します。





カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / インテリアデザイナー)
Life&Home Styling Studio~Felice~ 代表

お客様の立場に立って、気持ちのサポートを心掛けています。

長年のインテリアコーディネーターとしての経験を生かし、トータルに暮らしをデザイン致します。お客様の価値観や暮らし方、夢などヒアリングを重視した打合せのスタイルで、収納など問題を改善しインテリアを提案致します。

090-3528-4702
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。