大分へバックサポートオフィスを設置します - 経営コンサルティング全般 - 専門家プロファイル

新納ビジネスマスターズ有限会社 代表取締役
東京都
経営コンサルタント
03-5761-9260
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:経営コンサルティング

福岡 浩
福岡 浩
(経営コンサルタント)
長谷川 進
長谷川 進
(経営コンサルタント)
萩原 貞幸
(経営コンサルタント/起業家)
伊藤 健之
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2017年11月20日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

大分へバックサポートオフィスを設置します

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 経営コンサルティング
  3. 経営コンサルティング全般

3年前に掲げた 西日本へのバックサポートオフィスの設置。当初は、岐阜県多治見市で準備を進めていたが自身の体調不良により頓挫となった。


収益ベースで考えれば、業務は集中させるべきだが、3.11の体験と現状からしても、あるべき経営者としての判断は、リスク分散となる。よって、ヘッドオフィス東京でなくとも支障の無い業務については、バックサポートオフィスへ。東京オリンピックへ向かう首都圏での人手不足と人件費高騰等を回避するためにも必要な準備となる。


いよいよ7月より、通常業務ならびにアウトソーシング業務の経理代行、事務代行、メール営業、web制作、チラシ等の紙制作物関係、メルマガライティング&配信など 東京本社で、行っているオフィスワークを新・大分オフィスへと移管し、全国のお客様のバックサポートオフィスへとして立ち上がります。


本日は、人事のヤマを越え、準備が前進したことで、構想を公開させていただきました。

▼新納ビジネスマスターズ ビジネスの軍師
大分オフィス公式フェイスブックページ
https://www.facebook.com/bizmastersoita?ref=hl

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 経営コンサルタント)
新納ビジネスマスターズ有限会社 代表取締役

ビジネスの軍師として、老舗中小企業の改革再生を実現!

机上の空論では終わらせません!現場に入り込んだ独特のスタイルで、組織と営業の強化を中心とした、経営改革を進めます。クライアントの悩みを払拭し、“夢をかなえる経営”を実現するビジネスの軍師として、力強く支えます。

03-5761-9260
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。