視力回復が出来るホームセラピスト誕生!? - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

視力回復が出来るホームセラピスト誕生!?

- good

徒然日記
一家に一人、病院の先生がいたら安心感が違うような気がしませんか?

そして、その先生が自分だとしたら…。



昨日、自由が丘講座にて、めいめいが松井式親子気功マスターの認定試験を受けました。

先週末も講座に参加されていて、「次は認定受けます!」ということだったので、急遽、デモ講座の人などをお任せして…。

話し方などで詰まる人が多いのに、めいめいはとってもスムーズで驚いたのですよね。

「緊張しました~。」と言っていたのに、バッチリでした!



昨日は本番だったのですが、前回同様で上手!

「いつ来てもいいようにと思ってイメージトレーニングしてたんです。」

と言っていたので、練習の成果が出たようです。



ということで、見事に認定!


最初は施術も自信が無さそうだったのですが、旦那様などに施術練習を繰り返していく内に感覚を掴んできたようで上手になっておりました。

洋ちゃんが試験の台になってくれたのですが、実は初めて施術をしたのも洋ちゃんだったとのこと。

それ以来の組み合わせだったので、洋ちゃんも「上達ぶりが良く分かりました~。」と言っておりました。

めいめい、改めておめでとうございます!

5月一杯まで、またぎ受講制度があるので、来週から気功美容マスターと美脚マスターを平衡して受講していくとのことでした。

お得なまたぎ受講割引制度は5月31日まで!



最初は受講も悩んでいたらしいのですが、今ではもっともっと学びたい気持ちが強くなっているようです。

今後も楽しみにしております!



親子気功マスター講座の認定を受けると、おうち気功整体教室を開催出来るようになります。

おうち気功整体教室がどんなものかというのを、なおちゃんが説明してくれていたので、こちらをご参照下さい。

一家にひとり♪ホームセラピスト



そして、すでに先生として活躍中のなごみさんは、こんな記事を書いてくれておりました。

おうち整体教室初級クラス~ご感想

施術をし合うので、体も楽になるし、心の学びを通して家庭円満にもなっていくという面白い講座です♪



親子気功マスター講座、おうち気功整体教室の初級コースでは目の施術を学ぶことが出来るのですが…。

徳島講座を受講中のikueさんが、こんな記事を書いてくれておりました。

視力が上がった?!



子供の視力が下がって、そろそろメガネが必要になるのかも…という時、悩んだことはありませんか?

一度矯正器具を付けると、人間の体というものは、どうしても頼るようになってしまいます。

その前に松井式の施術を学んでみてはいかがでしょうか?(^_-)-☆



松井式は東京、大阪、愛知、徳島で講座開催中です!

<松井式親子気功マスター講座>
・気の出し方、気の強化方法
・体のほぐし方、基本の施術方法
・肩こり・夜泣き・癇の虫の施術
・鼻水・鼻づまり・鼾・鼻血の施術
・咳・熱の施術
・頭痛・目の疲れの施術
・風邪・しゃっくりの施術
・親子の関係についてのお話し



<松井式親子気功インストラクター講座>

・気の感じ方、気の使い方

・手足の痛み、成長痛、ねんざの施術方法

・夜尿症、湿疹、痙攣の施術方法

・腹痛、下痢、便秘の施術方法

・アトピーの施術方法

・花粉症の施術方法

・喘息の施術方法

・湿疹の施術方法

・精神の疲れの施術方法

・仏教を含めた心のお話し




小顔のデモ講座だけでなく、親子のデモ講座も東京・大阪・愛知・徳島にて受け付けておりますので、お気軽にお申込み下さいね(^_-)-☆


2,000円で目の疲れをやわらげる施術が体験できます

松井式親子気功デモ講座

親御さん向けに講座も開催出来るようになるマスター講座

松井式親子気功マスター講座


我が子の病変に施術する方法を知りたいお母さん達へ

松井式おうち気功整体教室(初級クラス) 


本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!
松井式気功美容協会ホームページ