自己を成長させる - 各種のビジネススキル研修 - 専門家プロファイル

下枝 三知与
NPO法人健康福祉実践協会(理事)CST コミュニケーションサポートチーム(代表) 
ビジネススキル講師/カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ビジネススキル研修

鈴木 誠一郎
鈴木 誠一郎
(ビジネスコーチ)
田原 洋樹
田原 洋樹
(人材育成コンサルタント)
佐野 由美子
佐野 由美子
(ビジネススキル講師、マナー講師)
大澤 眞知子
(カナダ留学専門家・英語教育者)

閲覧数順 2017年10月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

患者の9割がリピーターになる!

共感問診力アップメディカルコーチの下枝三知与です。



皆さんは勉強が好きですか?


私自身、学生の頃は「早くテストのない世界に生きたい」「早く大人になりたいな~」と考えてばかりいました。


しかしいざ大人になってみると、どうでしょう・・・


社会人になって「仕事」をするようになると、なんと「自分自身が使える時間」の少ないこと・・・


その時間をひねり出すことは、本当に大変です。



そんな中、私が担当している養成講座(コーチング、キャリアカウンセリング、キャリアコンサルタント、介護カウンセラー、介護傾聴師など)を受講される方は、首都圏だけでなく地方から泊りがけで受けに来られるのです。


本当に頭が下がります!


そしてどの方も、自分の目的のためにと「集中力」「情熱」を傾けて、エネルギッシュに受講されます。


毎回初めてお会いする方ばかりで、その当日限りの方がほとんどですが、その一日はお互いに「心」をひとつにして「目標達成」に邁進しています。


この経験は、逆に講師の方が「多くのことを学ばせていただいている」状況です。


これこそが真の「自己成長」ですね。


そしてお互いにWIN-WINで満足できる関係です。



一度目指す職業に就いてしまうと更なる成長を求めることも少なくなりますが、もう一度、自己成長」について考えてみませんか?


このことが「自己実現」にもつながるひとつの過程ではないでしょうか。


私が現在病院や歯科医院のドクター・看護師・受付職員に向けて行っている活動が「患者の9割がリピーターになる!共感問診力アップメディカルコーチ」です。


問診力に特化していること

・課題点解決方法を「コーチング+コンサルティング+実習」で確実に身につけてもらえる

コーチ、カウンセラー、研修講師の実績と経験を持つ私である


以上の3つの特長を生かしたこのプログラムを、是非お試しください。


   詳細はこちら →  http://cst-team.com


「共感問診力アップメディカルコーチ」で検索してください。