出会いのランチ会vol.7 報告 - 婚活全般 - 専門家プロファイル

人と人のご縁を繋ぐ 仲人/池津 和子
婚活倶楽部Just Meet-A 人と人のご縁をつなぐ 仲人士
東京都
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

出会いのランチ会vol.7 報告

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
●出会いのランチ会vol.7 報告


みなさん こんにちは^^

ご縁をつなぐ仲人 池津和子です。


連日イベント続きでバタバタして、ご報告がおそくなりました!


4月26日(土)の東京の竹芝桟橋のレストランで「出会いのランチ会vol.7」

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました^^

会場は、とっても開放的で、海の見えるレストラン♪



夕暮れ時にはこんな感じの雰囲気が味わえます♪
デートにピッタリですね^^


出会いのランチ会は、独身者のためだけではなく、すべての出会いを応援するランチ会です^^


私自身が沢山の方にお会いしたくて、企画してるんですけどね(^・^)


毎回、初めてお目にかかる方がご参加くださって、新しい出会いに感謝しています。


ランチ会は些細なきっかけにすぎません。


でも、この出会いがあるからこそ、次につながる。



たった一回のランチ会での出会いが貴重な出会いに変わります!


気軽なランチ会だからこそ参加しやすいです^^


お見合いパーティや、結婚相談っていうとちょっと敷居が高い。


でも、ランチ会なら気軽に参加できます^^


私に合うきっかけに使ってくれる独身の方も来てくれる。



あらためて面談とかって緊張するけど、ランチ会なら大丈夫でしょ^^


みなさん目的はそれぞれです。


でも、気軽に出会えるきっかけとしてはすごくいい!


これからもず~~と続けていきたいと思っています(^_-)-☆


今回参加できなかった方も、次回楽しみにいらしてくださいね。


次回は5月17日の予定です。
詳細は、メールでお知らせします。

メール会員登録がまだの方は、コチラから登録してくださいね。