心気体、三位一体の学び! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

心気体、三位一体の学び!

- good

徒然日記
少し前に松井式親子気功マスター講座の認定を受けた女性がおります。

【体調不良が改善した上に、改善出来るようにもなる秘訣!】
http://ameblo.jp/mikatakakumei/entry-11785007298.html



自らの体で松井式施術を体感した亀ちゃんが、今度はお母さんに施術をしてあげて不思議な体験をしたそうです。

【本当にあった不思議な話】
http://ameblo.jp/happy-kameco/entry-11829313836.html



松井式の「心気体」が一体になった施術の良さを体感した亀ちゃんが、本日から気功美容マスター講座の受講開始でした。

そして、松井式気功美容インストラクターを受講中のトリミンから施術を受けた看護師の保坂さんも、今日から子連れで親子気功マスター講座を開始されました。



保坂さんは、前々から松井式には興味を持っていて、出産したら講座に通おうと思っていたそうです。

ですが、その後いろいろと理由を付けては思い悩んでいたものの…。

育児休暇中の今じゃないと、しっかり学ぶことも出来ない…ということで、受講を決められたそうです。



亀ちゃんも同じように、受講まで半年くらい悩んでいたとのことで、「そういえば、こんな話を前にも聞いたことがあるなぁ…。」と思ったのです。

松井式の受講を決めた決定的な理由として、一番インパクトがあったのが、今日も講座に参加されていた北海道のみっちゃんの話しです。

【死を本気で感じて受講を決めた女性の話】
http://ameblo.jp/mikatakakumei/entry-11727571879.html



講座中にもお伝えすることですが…。

「やりたい!」と考えている内は、何もしていないのと同じなんですね。

「やろう!」と動き出した時に、初めて波が起きてくるわけです。



それが学びの差、成長の差になってきます。

やりたいと思ったらやるんです!

やると決めたら徹底的にやるんです!



その繰り返しで積んだ経験は、後々に大きな財産となって自分に返ってきます。

松井式に興味がある…と悩まれている方は、体験講座でも、気功と仏教の入門講座でも良いので、まずは触れてみて下さい。

悩むのは、そこからでも良いのではないでしょうか?

とにかく悩まず動いてみましょう!

動いて行き詰ったら、その時に初めて考えて見たらいいんです!



松井式は東京、大阪、愛知、徳島で講座開催中です!

<松井式親子気功マスター講座>
・気の出し方、気の強化方法
・体のほぐし方、基本の施術方法
・肩こり・夜泣き・癇の虫の施術
・鼻水・鼻づまり・鼾・鼻血の施術
・咳・熱の施術
・頭痛・目の疲れの施術
・風邪・しゃっくりの施術
・親子の関係についてのお話し



<松井式親子気功インストラクター講座>

・気の感じ方、気の使い方

・手足の痛み、成長痛、ねんざの施術方法

・夜尿症、湿疹、痙攣の施術方法

・腹痛、下痢、便秘の施術方法

・アトピーの施術方法

・花粉症の施術方法

・喘息の施術方法

・湿疹の施術方法

・精神の疲れの施術方法

・仏教を含めた心のお話し




小顔のデモ講座だけでなく、親子のデモ講座も東京・大阪・愛知・徳島にて受け付けておりますので、お気軽にお申込み下さいね(^_-)-☆


2,000円で目の疲れをやわらげる施術が体験できます

松井式親子気功デモ講座

親御さん向けに講座も開催出来るようになるマスター講座

松井式親子気功マスター講座


我が子の病変に施術する方法を知りたいお母さん達へ

松井式おうち気功整体教室(初級クラス) 


本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!
松井式気功美容協会ホームページ